西山怜那

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:42

    今日はゆうかとご飯しました💕


    ずっとご飯いこーね!って言ってたから、行けてうれしー!!

    稽古の話とか沢山したんだけど、どれも全部楽しい!!(o˘◡˘o)ってニコニコわらうゆーかばかりで、なんか私までニコニコしちゃって、それと同時に私も頑張らなきゃ!って思った!



    忙しいのに会いたいと言ってくれて、時間も作ってくれてうれしーな💕




    あ!akbグラビアオーディションに立候補してます!
    みんなナイスボディの方ばかりで、
    不安に押しつぶれそうになるけど、
    チャンスだと思って最後までがんばりたいです!


    結果がどうであれ、後悔しないよう頑張ります!

    皆さん!応援しててください!(o˘◡˘o)

    11 - 1

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:44
    ゆりあたんにお誕生日おめでとーー!!!!LINEしたんやけど、
    既読つかへん!
    こんでんのかな?

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:44
    あ!ちよりこめ

    5fd3a08f-31b6-410c-a590-4978864d4282田野優花 1:01
    だいすき怪獣

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 10:56
    だれが怪獣や!😂

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 17:53
    おー!
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/gv3HoHbT3Yr



    【今日はゆうかとご飯しました💕】の続きを読む

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 21:12

    今日は久々の2回公演でした!
    なんかあくびがいっぱいでる。・゜・(ノД`)・゜・。

    そんぐらい体力使ったってことかな?


    昼公演はチャイルド公演でちいさいお友達がいっぱいいて可愛すぎた😂♡

    丸めたくなる子もいた(o◞ิ‿◟ิo)

    なんかね、全然笑わない子がいて、頑張って目を合わせたら、笑ってくれた♡

    なんか嬉しかったし、よっしゃー!!ってなった!



    夜はにっすいーの生誕祭で、
    嬉しかったのかにっすいーが終始ニヤニヤしてて可愛かった!!!



    にっすいーがちよりさん大好きなんです。って言ってくれてびっくりした!
    もっとグイグイ来ていいのにー♡



    最近またねれなくて、12時に布団の中にいるのに、気づいたら5時だったりするから、今日は12時ぴったりにねれそう!!(o˘◡˘o)


    みんなは夜更かしダメだからねー(ะ☫ω☫ะ)


    あ、コメントは沢山沢山!まってるよーん♡

    17 - 1

    17 - 2

    17 - 3

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:52
    いつもとメイクちがうんだよー

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:52
    なんがちがうかわかるー、??
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/gFKiAScX1BM

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:34
    今日は収録したり、ドタバタしてた1日だったー!


    あ、詳しく分かったら、告知します!!


    なんかうれしーこと沢山!!

    りょうかが誕生日迎えて、仕事ができる時間が長くなったし、
    ゆーかと梅田さんが、宮本亜門さんのWIZオーディションに受かった(O_O)!!!

    特にゆーかは仲良くて、2人でご飯した時にオーディション受かりたい!って話もしてたから、
    応援してた私からしたら、すっごいうれしー!!!!♥

    舞台も見に行く約束したし♥

    これからのゆーかの活躍がたのしみ(((o(゚▽゚)o)))



    でも、私も負けてられないよね!
    私もゆーかみたいにチャンスを掴みとらなきゃ!!!


    よし!気合い入れるぞー!!

    明日は公演!!

    ふぁぁあまぁぁぁぁいやーーーー!!!!



    写真はみーんな大好き♥
    親友のこじちょり!!
    (ビジネスじゃない!!……はず。笑)

    21 - 1 (1)

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:34
    ちよりこめ

    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/BgVBesQbvHP


    湯浅支配人Google+より
    IMG_4458


    田北香世子Google+より
    21 - 1 (2)

    このページのトップヘ