入山杏奈

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:36

    あんにんさん💕が劇場復帰しました!そして、生誕祭でした!

    あんにんさんの言葉がすごく胸にささり、胸が苦しくなり、涙があふれました。

    いつも同じ景色を同じ窓から見て、
    私の見えてる世界が小さくみえる。

    私も昔そんな思いをしたことがあるので尚更涙が止まらなくなったんだとおもいます。


    だから、あんにんさんが孤独を感じたり、心の中に閉じこもりたくなったら、
    私がそばにいるし、その胸の扉をあけてあげられるような存在になりたい。


    もちろん、川栄さんも同じ。

    私が大丈夫と思えるまでそばにいたい。

    私に出来ることが2人にあるなら、私は全力で力を出します。


    少しでも、平和な日が続きますように。

    14 - 1

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:49
    ちよりこめ

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 11:54
    写メ会だー!!

    くるよね?

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 13:30
    (o˘◡˘o)
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/ZZt486Nuwh6


    【あんにんさん💕が劇場復帰しました!そして、生誕祭でした!】の続きを読む

    中西智代梨中西智代梨 0:48
    最近、覚えること沢山で頭にがんばって引き詰めてます!



    体も筋肉痛がすごかったり、治ったり、その繰り返しです笑笑‼

    まぁ若いうちにはいっぱい体うごかさなね!


    みなさんのリラックスの仕方なんですか?
    まだ自分なりのリラックスが見つかってないので、教えてほしー!

    いーのあったら実践してみよーとおもいます!沢山教えてくれたらうれしーなฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

    教えてくれるよね?( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

    コメントまってまーす♥


    おやすみ♥

    04 - 1

    中西智代梨中西智代梨 0:48
    ちよりこめ

    中西智代梨中西智代梨 0:48
    さあ!こい!

    中西智代梨中西智代梨 9:18
    おはよー

    中西智代梨中西智代梨 9:21
    なんか音楽聞くのが多いね!たしかに、リラックスできる♥

    中西智代梨中西智代梨 14:02
    ふむふむ

    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/VqtZ2utQfdh


    【みなさんのリラックスの仕方なんですか?】の続きを読む

    中西智代梨中西智代梨 22:43
    今日はね!
    いつもとは違う一日だったよ♡

    なんと!ロンブーの淳さんがいらっしゃるjealkbのライブにあんにんさんと行ってました!!!

    あんにんさんが誘ってくれたんです♡

    初めてライブなんて行ったんですが、
    もう、言葉に出来ないくらい沢山びっくりすることがあって、
    お客さんとの一体感がすごかったし、
    テレビでみる淳さんとは違う淳さんがみれたし、演奏もすごいし、
    パフォーマンスがなによりすごかった!
    初めて見る人でも絶対楽しめるし、
    振り付けとかあって、それも教えてくれて、私もばんばんおどったし♥
    初のヘッドバイキング?もやった!!

    いやー!!楽しすぎました!

    あんにんさん♥誘ってくれてありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

    またjealkbのライブいきたいなぁー!!

    いける機会があったら絶対いく!!

    みなさんも絶対時間があったらいって見てください!

    次は七夕まつりにでる!って言ってましたよ!8/8だと思う!!

    気になる方は是非行ってストレス発散するくらいに盛り上がってみてください!

    本当あんだけ騒いで楽しかったらストレスなんてぶっ飛ぶとおもいますよ♥


    みなさん!色々なことでお溜まりだとおもうから!

    もちろん!AKBのドームツアーでも発散しちゃってください♥ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

    そして、淳さんと写真とってもらいました!!

    淳さん、私のことも覚えてくださり、とても優しい方でした!
    それにね!私に淳さんがjealkbのハンカチを手首につけてくださったんです!
    ドタバタしてて時間もあんまりなかったはずなのに…

    私、今日から、淳のファンになります꒰ღ˘◡˘ற꒱笑

    本当楽しかったです♥

    今日は充実してました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    02 - 1a

    02 - 2

    02 - 3

    02 - 4

    中西智代梨中西智代梨 22:44
    ちよりこめ

    中西智代梨中西智代梨 22:46
    hadelu♥

    中西智代梨中西智代梨 22:47
    ヘッドバンキングだ。笑笑

    中西智代梨中西智代梨 23:39
    コメント受付中〜

    中西智代梨中西智代梨 23:40
    音楽の日なう

    中西智代梨中西智代梨 23:40
    みてるよ

    中西智代梨中西智代梨 23:40
    みんなは?!みてる?

    中西智代梨中西智代梨 9:21
    おはよー

    中西智代梨中西智代梨 17:42
    レッスンがんばってます!

    中西智代梨中西智代梨 17:42
    コメント!

    中西智代梨中西智代梨 20:33
    今日は沢山ねるたよ!今日はねれるかな?

    中西智代梨中西智代梨 20:33
    みんなー!なんしてんの?おしえて!!

    中西智代梨中西智代梨 22:32
    ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

    中西智代梨中西智代梨 0:30
    ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/DSzwJN123Sf

    中西智代梨中西智代梨 0:18
    今日は昼公演でしたー꒰ღ˘◡˘ற꒱

    その後、チームAでご飯いきました♥

    たのしすぎー!!

    久しぶりのあんにんさんに会えて
    うれしくて写真とった!

    今度映画見にいく約束もした( ´=ิ◞౪◟=ิ`)♥

    たのしみがまた一つ増えた꒰ღ˘◡˘ற꒱

    今もね、楽しいことしてる♥

    それは明日かくね!

    あててみる?

    なら、あててー!!

    コメントGO!!!

    20 - 1

    中西智代梨中西智代梨 0:18
    ちよりこめ

    中西智代梨中西智代梨 0:26
    こんな遅くにというか、今日一日ってこと!

    中西智代梨中西智代梨 13:30
    おはよー

    中西智代梨中西智代梨 13:30
    リハーサルおわり!

    中西智代梨中西智代梨 13:30
    もうすぐ昼公演!

    中西智代梨中西智代梨 13:31
    きてねー

    中西智代梨中西智代梨 13:31
    あ!楽しみなこと当ててー!

    中西智代梨中西智代梨 13:31
    まぁ、あたってる人いたけど♥笑

    中西智代梨中西智代梨 20:57
    公演おわり!

    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/ZRpgTYDBrmD


    【チームAでご飯いきました♥】の続きを読む

    中西智代梨中西智代梨 0:25
    あんにんさんに今日あえた!♥


    それだけで今日は凄くうれしかった♥


    あんにんさん大好きฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣♥♥♥

    01 - 1

    01 - 2

    中西智代梨中西智代梨 0:25
    ちよりこめ

    中西智代梨中西智代梨 0:38
    あんにんさーん♥

    中西智代梨中西智代梨 9:54
    おはよー!みんなおきてる?

    中西智代梨中西智代梨 13:04
    今日はあんだれだよ!!

    中西智代梨中西智代梨 23:32
    (°_°)

    中西智代梨中西智代梨 10:23


    中西智代梨中西智代梨 10:23


    中西智代梨中西智代梨 10:23


    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/DKkML9SwU2m

    このページのトップヘ