田野優花

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 21:51

    朗報!







    ちよりしかTシャツがー!!!!!!





    早くも完売!!!




    今日きてる人少なくて、なんで?ってきいたら、売り切れてて買えなかった!って!!



    また再販しないかなぁー??



    そしたら、買えなかった人も買えるのになぁ〜。






    ダサいけど😂
    喜んできてくれてうれしいよ!



    ここで、ちょりくいずー!!!!!

    写メ会の時私が一番爆笑したことがありました!

    それはなんでしょー???



    コメント欄で答え受け付けまーす!!

    そして正解もコメント欄で発表しまーす!!!

    さぁ!みんな!コメント欄に集合だぁぁぁー!!!!

    06 - 1

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 21:51
    ちよりこめ

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 21:55
    わかるかなー!

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 21:55
    ?

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 21:58
    クイズの正解はーーーー

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:00
    みきちゃんの写メ会での撮り方でしたー😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    爆笑してた😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/9owjZi5D4Qc


    【朗報!ちよりしかTシャツがー!!!!!!早くも完売!!】の続きを読む

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:42

    今日はゆうかとご飯しました💕


    ずっとご飯いこーね!って言ってたから、行けてうれしー!!

    稽古の話とか沢山したんだけど、どれも全部楽しい!!(o˘◡˘o)ってニコニコわらうゆーかばかりで、なんか私までニコニコしちゃって、それと同時に私も頑張らなきゃ!って思った!



    忙しいのに会いたいと言ってくれて、時間も作ってくれてうれしーな💕




    あ!akbグラビアオーディションに立候補してます!
    みんなナイスボディの方ばかりで、
    不安に押しつぶれそうになるけど、
    チャンスだと思って最後までがんばりたいです!


    結果がどうであれ、後悔しないよう頑張ります!

    皆さん!応援しててください!(o˘◡˘o)

    11 - 1

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:44
    ゆりあたんにお誕生日おめでとーー!!!!LINEしたんやけど、
    既読つかへん!
    こんでんのかな?

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:44
    あ!ちよりこめ

    5fd3a08f-31b6-410c-a590-4978864d4282田野優花 1:01
    だいすき怪獣

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 10:56
    だれが怪獣や!😂

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 17:53
    おー!
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/gv3HoHbT3Yr



    【今日はゆうかとご飯しました💕】の続きを読む


    吸い込むのはやすぎてよくわかんない状況になった動画。笑
    Vine by 田野優花
    http://vine.co/v/OpHKlH7r5t9



    みえやすいようにぶどう味にしてくれたよw
    Vine by 田野優花
    http://vine.co/v/OpHqmIIYIYB



    やっぱふつうできないよ。笑
    Vine by 田野優花
    http://vine.co/v/OpHh0YYbQL9



    ほっぺ押したら無言でめっちゃ抵抗された
    Vine by 田野優花
    http://vine.co/v/OpH1AXWLiBF



    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:13
    只今。こんな感じです。

    少し元気になりました!

    後は咳だけ。

    ひどい時は息できないからね😂

    でも、今はだいぶいいよ!


    昨日のぐぐたす500!!ありがと!!!

    病気ながら、うわぁぁ!←喉痛いから小声で。って喜んだからね!

    これが続くといいなぁ〜。←大声😂


    お母さんが看病してくれて、
    あ!わざわざ来てくれたんや!!!
    …と思ったら、夢やった。

    起きた時の寂しさ。

    どんだけお母さん求めてんねん!!!
    って一人でツッコミました←心の中で。



    ぐぐたすの心配しないでね!!
    全然更新するから!!



    755にもいくからね!!!

    みんな!暖かくして寝てね!

    28 - 1

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:13
    ちよりこめ

    d4e1d40d-088c-4edc-bf3f-e8731fe9b7ac岡田栞奈 0:06
    ちよちゃんお大事に(´இωஇ`)
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/5m8PtkLxSUj


    【只今。こんな感じです。少し元気になりました!】の続きを読む

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:02
    ふぅー。
    1日撮影してましたー!!!!


    長かったなぁー。

    朝がはやくて、本当まぶた重すぎた(°_°)

    こんなのいつぶり??!!!

    そんくらい眠たかった。(°_°)

    寝てください。
    っていわれたら5秒で寝れるくらい眠かった。



    今だに眠いです。

    でも
    もう寝るだけやから、幸せやー(>_<)♥


    疲れてる時に寝ることって1番幸せだなぁ~と改めて思う今日この頃。




    akbingo毎回見てくれてますか?!!

    ありがたいことに毎回ださせていただいてます!!!


    だから、一回も逃さずにみてね!!!

    こないだ収録したときの写真!!!
    峯岸さんのトークを周りを気にしながら話したり、話ふったり、素晴らしかった!!!
    さすがぱいせん!!!!

    …ゆーか。なにしておる(°_°)

    ってか、
    普通の顔してるちよりいない。笑


    たまにはいーっか♥



    みんなが今ハマってるものってなに??
    なんか趣味作りたいなぁ~って思ってるんだけど、なんかないかな??

    なんかあったら教えて!
    なくてもおしえて~!!!


    笑。





    おやすみー(>_<)♥

    07 - 1


    07 - 2


    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:02
    ちよりこめ

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:03
    みんなー!!集まれ~!!

    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/3HFTf4XLzyp


    武藤十夢Google+より
    06 - 1 (1)

    このページのトップヘ