島崎遥香

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:19

    みんな!今日はクリスマス🎄

    なんかした????

    ちよりはね!クリぼっちやなかったよ♡


    それだけで幸せ♡





    そして、ちよりはまだまだやることがあるよー!!!


    そう!今日?リッスン?に出させていただきます!!


    是非!25時までおきてるよ!って人や、クリスマスまだなんもしてないなぁーって人は聴いてくださーい!!!


    メールもどしどし送ってね!!!!


    たのしーことだったり、ハッピーな内容だとうれしーな♡



    まぁなんでもうれしーけどね!!!


    みんなー!ちよりと一緒に夜更かししよーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

    25 - 1 (1)

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 3:50
    リッスン?おわりました!

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 4:19
    まだおきてるよー
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/Df735XnXqHq



    【みんなー!ちよりと一緒に夜更かししよーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3】の続きを読む

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 9:50
    おはよー!!、

    昨日は、公演して、
    ぱるさんと、まりやぎさんと、まりこさんでお祭りいきました♥(o◞ิ‿◟ิo)
    屋台とか沢山で、見たことのないお店もあって終始わくわくしてましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3



    なんかお祭りって夏にやるものと思ってたので、新鮮な気持ちだったなぁー(o˘◡˘o)

    冬祭りだな♪( ´▽`)


    お祭り本当はいく予定やなかったんですけど、公演終わりにぱるさんが誘ってくれて…♥(o◞ิ‿◟ิo)

    うれしかったー(T ^ T)



    …という楽しいお話でした!笑♥

    image

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 9:50
    ちよりこめ

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 9:53
    こうやってワイワイすると明日からもがんばれる!

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 14:12
    家に帰っても話す相手がいないから、できるだけメンバーといたいんだよね。
    一人でいるとさみしくなるからさ!

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 14:13
    だから、誘ってもらったときは嬉しかった!
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/2Rdrd8skuo7




     【昨日は、公演して、ぱるさんと、まりやぎさんと、まりこさんでお祭りいきました♥(o◞ิ‿◟ิo)】の続きを読む

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 19:53
    昨日投稿してたはずなのにしてなかったー(T ^ T)

    ごめんね(T ^ T)


    昨日は朝から収録して、公演して〜♥

    ぱるさんと沢山いた日だったよ!!!


    写真もいっぱい撮ったし、もちろん!お話もしたよ!


    そしたらいい写真がとれた!!♥

    笑顔のぱるさん♥(o˘◡˘o)



    レアだぞぉー!!ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3


    そして今日はハッピーハロウィン♥(o˘◡˘o)



    トリックオアトリート!

    31 - 1

    31 - 2

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 19:54
    ちよりこめ

    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/JDuKN469bu7


    755より
    75504

    o07200960p

    75505

    o07200960p (1)

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:55
    今日は富山でツアーでした!!!!
    昼、夜あったから、今もうくてくてです。笑!

    やっぱりツアーはたのしい!♥

    川栄さんも復帰して、沢山絡んだし♥(((o(゚▽゚)o)))

    そして、ハロウィンが近いと言うことで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションモンスターを披露しました!

    初めての挑戦だったからどーなるかな?と思ったけど、一緒にジャンプしてくれたり、盛り上がったのでうれしかったし、たのしかったー!!


    そして、衣装はなんとぱるるさんと色違いなんだよー!!


    んー。でもなんかが違うんだよなぁー。

    か、可愛さなんて言わせないんだからな!!(ะ`♔´ะ)フン!!笑

    でもこの衣装かわいーからまたいつかどこかでやりたいなぁー♥

    まぁそれもたのしみということで…♥(((o(゚▽゚)o)))



    よし!今日は体を休めますね!
    みなさんも休めてね?
    おやすみー♥

    26 - 1 (2)

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:56
    ちよりこめ

    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/U1m59XXQAch


    【今日は富山でツアーでした!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ