宮脇咲良

    読み手 松井咲子
    咲良へ、お誕生日おめでとう!
    改めて思うけど本当に咲良がこの世に生まれてきてくれてうれしいなって心から思うよ。
    咲良は今AKBの選抜として大活躍したりHKTの副キャプテンとしてみんなを引っ張っていったりしていて本当に尊敬するところがたくさんあります。
    でも、ここまで来るのに咲良がどれだけ苦労して努力していたか私は知っています。
    見せ方を鏡で研究していたり、ダンスの練習を一人で何回もしていたり、他にもたくさんあるけど、その頑張りが今につながっているんだと咲良を見てて思うよ。
    咲良はプロ意識が高いからダイエットするって決めたらとことんご飯を抜いたり、どんなに美味しそうな差し入れがあってもサラダしか食べなかったり、私はダイエットするって決めた日からお菓子を食べちゃうから私からしたら考えられないです。
    そんな完璧な咲良は私によく毒を吐くよね。
    私がダイエットするって決めた時はお菓子を取ろうとした私に「デブの道まっしぐらー」って大声で言ってくれたね。
    でもそのおかげでダイエットが3日続いたよ。
    だから咲良が私に吐いてくれる毒もありがたいと思ってます。

    もう咲良泣きすぎ!笑って笑って!

    咲良はこれからもAKBに満開の桜を咲かせてください。
    桜咲け!
    咲良が大好きな智代梨より

    IMG06

    IMG56

    IMG65

    IMG71

    IMG74



    【宮脇咲良生誕祭で中西智代梨からの手紙が読まれる】の続きを読む

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:04
    かわえーさんに会えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!




    やっぱかわえーさんといると元気でるなぁー。

    なんでやろ?



    んー。

    わからん!ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3




    写真はみんなだーいすきな
    ちょりっちゃん♥

    09 - 1


    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:04
    ちよりこめ

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:05
    わーい!

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 8:56
    おはよー

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 19:10
    \(^o^)/

    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/9t7facqwhat


    宮脇咲良Google+より
    08 - 1 (1)

    9c1b99b2-0120-4082-85e6-fbbe3469d2dd宮脇咲良 10:49
    おはようございます!


    今日は、最終日!
    あーとても楽しみです♪

    この写真、すごく素敵な写真!
    ちよりとはAKBにいっても会えるから、色んなお話できて、チームAにちよりがいてくれて良かったなって思います!

    今日も頑張るぞ〜!
    おー!


    さくら咲け!

    IMG_6485


    NMB金子支配人Google+
    IMG_3349


    IMG_3299


    AKB湯浅支配人Google+
    IMG_0936


    IMG_0928


    HKT尾崎支配人Google+
    IMG_6809


    岩田華怜Google+
    20 - 1 (1)


    小嶋菜月Google+
    20 - 1 (2)

    このページのトップヘ