AKBメンバー

    http://7gogo.jp/nakanishi-chiyori/4731

    トークアプリ755からの投稿

    中西智代梨(14分前)

    シッポもついてるんだよー!!

    http://7gogo.jp/nakanishi-chiyori/4732

    トークアプリ755からの投稿




    【仮装したよー!! どなるどちより😂❤️・・・など最近の投稿まとめ】の続きを読む

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 19:11

    お久しぶりです!!

    最近のちよりの写真を何枚かのせるねー!!!!


    じゃあ!
    最近の私の話するねー!!!


    最近買い物したんだー!

    秋っぽい服が沢山でてて凄くかわいかったー!

    でも買い物あるあるで、よし買うぞ!
    って時にはあまりいいのがみつからんくて、買い物しようと思ってないときに限ってかわいーものに沢山出会うんだよねー😂

    だから、買うつもりなかったけど、沢山買ったもん!


    だから、握手会がたのしみー❤︎


    握手会のとき私の私服に注目してみてー!!

    あとね!今日から、18時以降たべないダイエットはじめたー!!!


    結構本格的にはじめる!

    さくらもがんばってるし、カメラには3倍ふとって映る!って最近知ったから、だから、握手会で意外にかわい!とか、顔意外に小さいとかいわれるんだな!と分かった😂

    カメラの前のちよりをみて!ちより顔小さい!っておもってもらえるようがんばるよ!!


    上手くいけば、断食しよーかな?

    さくらにきいてからにしよー!!😂



    とにかくがんばります!😂

    応援コメントおまちしております。

    くれたら、がんばれる。。。(^ν^)

    10 - 1

    10 - 2

    10 - 3

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 19:14
    コメントよんでるよー
    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/REU6jEgXJaW



    【お久しぶりです!! 最近のちよりの写真を何枚かのせるねー!!!!】の続きを読む

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 23:11

    テル公演!青春はまだ終わらない公演!
    10月沢山あるねー❤︎

    なんかみんな仲よすぎてやばい❤︎

    たのしーもん!!!

    なんかもう団結力できてきてる😂


    まだ見に来てない人絶対きてー!

    たのしーよ❤︎


    知ってる曲も沢山あるし!なにより盛り上がる!!


    見送りのときもみんな口揃えて楽しかったー!っていってくれるんよ!!



    この写真からも楽しさ溢れてる😂

    →れなっちより❤︎…うしろにはー、、、😂❤︎


    来てくれた人はコメント欄に感想ほしーな❤︎

    沢山コメント待っとるばい!❤︎

    28 - 1

    28 - 2

    28 - 3

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 23:13
    ちよりこめ

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 23:13
    みんなきてー❤︎

    c461de79-478c-4441-8e01-be09a1467e4c加藤玲奈 0:19
    1枚目の顔なww

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 1:55
    ちよっちもかわいーやろ?😂

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 19:10
    れなっちみつけたよ!
    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/fHkV3ieA4wa



    【テル公演!青春はまだ終わらない公演! 10月沢山あるねー❤︎】の続きを読む

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:00

    今日はあん誰でしたー!!
    皆さんあん誰みてくれましたかー?😂


    今日はゲストで横澤夏子さんが来てくださいました!

    テレビでみてておもしろいなぁー💓と思っていた方だったので一緒にお仕事できてうれしかったー!!!

    それに同じ匂いがする!っていわれて終わる頃にはなつこー!なつこー!ってよばれた😂


    すごい楽かったよー!!

    それになつこさんから、推しメンに選んでもらいました!!!!💓



    無限大ホールにいきたいな💓

    04 - 1

    04 - 2

    04 - 3

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:19
    みんなー!!たくさん!コメント欄にあそびにきてねー!!
    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/j64WF8jSVh5


    【今日はあん誰でしたー!!】の続きを読む

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 17:59

    高橋チームA。無事千秋楽を迎えることができました。

    この1年半は私に沢山の刺激をあたえてくれました。

    HKTから移籍をして初めてのチーム。

    不安や孤独。

    これからの先が全然想像できなくて、すごいもがいてた時期もありましたが、それもチームAのみんなとだから乗り越えられたと改めておもいます!

    みんな私を受け入れてくれた。

    それが凄いうれしかったのを凄くおぼえてる。

    凄い先輩の近くで仕事をする機会も増えて、自分がまだまだなんだ!ってことにも気づけたし、学ばせてもらいました。

    移籍したチームが高橋チームAで本当に良かった!!!



    このチームで培ったものを次の新チームで発揮できるようがんばります!


    そして、たかみなさんとの過ごせる時間を大切に沢山のものを盗みたいとおもいます!



    高橋チームAありがとう💫

    24 - 1 (3)

    24 - 2 (1)

    24 - 3 (1)

    24 - 4

    24 - 5

    24 - 6

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 17:59
    ちよりこめ

    011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 21:28
    コメントよんでるよー!
    https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/Bjy6Y15hEne


    【高橋チームA。無事千秋楽を迎えることができました。】の続きを読む

    このページのトップヘ