2014年11月

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:51

    今日は2回公演だったんですけど、
    2回とも、生誕祭でした!
    昼は十夢の生誕祭で、夜は11月生まれのみなさんの生誕祭でした!

    いやー!!!今日の衝撃は十夢のファンがみんな猫だったこと。

    いやー。愛を感じましたよ♥

    素晴らしいですね!


    あー。ちよりも愛を感じたい。


    あ、いつも感じてますけどね。笑


    もっと!ってことね!

    人間は欲があるから、もっともっと!って思っちゃうんだよね。


    冬だから余計思うよねー。



    コメントしてみる?

    29 - 1

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:51
    ちよりこめ
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/3zmFMdhoW7G

    【あー。ちよりも愛を感じたい。あ、いつも感じてますけどね。笑】の続きを読む

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:01
    今日はまーちゅんと語り尽くしました。



    なんかまーちゅんと私
    似てるんですよね。

    悩みも同じだし、考えてることも、今AKBについて思ってることも。



    同じ移籍組ってのもあるかもだけど、
    求められてることも同じだしね。


    楽しい話もしたけど、深い話がほとんどだったなぁー。

    中々そんな話も出来んし、
    そーゆう話が出来るメンバーがいてよかった。

    わかってくれるメンバーがいてよかった。

    たまには、真剣な話もしないとね!


    よし!明日は2回公演!

    気持ち切り替えて気合い入れてくぞー!!!!

    28 - 1 (1)

    41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:02
    ちよりこめ
    http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/UpQYCyaMZMN

    【今日はまーちゅんと語り尽くしました。】の続きを読む

    このページのトップヘ