sr


追記
22:00〜に変更か?

イベント概要
https://www.showroom-live.com/event/akb48_sousenkyo_45th
イベント期間
2016年6月6日(月) 16:00 〜 2016年6月17日(金) 22:00

配信ルール
◯配信可能時間は、5:00〜24:00までとします。
◯1回の配信時間の上限はありません。
◯ラジオ配信は禁止です。
◯必ずリアルタイムでコミュニケーションが取れる状態で、配信を行って下さい。

コメントやギフティングで番組に参加するには
◯コメント
番組中にコメントの投稿ができます。パフォーマーや他のユーザーが嫌がるようなコメント、ライブの妨げになるような迷惑行為はしないようにしましょう。

◯ギフティング
アイテムをステージに向かって投げ入れて (ギフティング) 、気軽に盛り上がりに参加しよう! まずは、デイリーボーナス(1日1回)でもらえる無料ギフトの星を投げてみよう! ギフティングを続けると、自分自身のレベルや、ファンランキングがアップします。

※ ルームのフォローやAKB48グループメンバーへのコメントやギフティング、ユーザー投票を行うためには、SHOWROOMの会員登録(無料)が必要です。
※本イベントは無料ギフトのみの企画となります。

ポイントとは
ポイントは以下で獲得できます。

◯1コメント = 1ポイント(ただし1配信につき50ポイントまで)
◯無料ギフト(星)1つ = 1ポイント

無料ギフト(星)を集めるには
以下3つの方法で無料ギフト(星)がもらえます。

①ログインボーナス:黄色の星 x 10個/日獲得
②各番組を一定時間視聴する事で星5色 x 5個獲得(ただし1時間内に獲得できる無料ギフトは、5種類各100個の500個まで制限されます)
③画面右下のTwitterマークより配信中の番組を連携しているTwitterでツイートをする事で1配信 星5色 x 5個獲得

※ ただし、ポイントとして集計されるためにはアカウント認証として、TwitterもしくはFacebookのSNS連携が必要となりますのでご注意ください。

推しの立候補メンバーをフォローしよう!
各配信ルームのハートマークを押すと、ルームをフォローすることができます。
フォローすると、そのルームの配信が開始した際に、スマートフォンへお知らせのプッシュ通知が届きます。
配信を見逃さないよう、是非事前にフォローをお願いします!
※ ルームのフォローを行うためには、SHOWROOMの会員登録(無料)が必要です。