中西智代梨(9分前)

青春はまだ終わらない公演!!
初日おわりましたー!!!

きてくれたみんな、みてくれたみんなどーやったかなー??

わたし的には凄く楽しくて、盛り上がったなぁー❤︎

凄い汗かくけどね😂

それがまた青春!って感じでいいよねー!!!

ファンのみなさんも一緒に汗かいててなんか一緒に楽しめたなぁーって感じた!!(o◞ิ‿◟ิo)

まだの人も!!!
はやく劇場でみてほしい!一緒に汗かこーよー❤︎

http://7gogo.jp/lp/ELMicfC5qphWkVIvojdMdG==/4236

トークアプリ755からの投稿


o12800960p (1)

o12800960p

o12241632p



向井地美音Google+より
18 - 2


伊豆田莉奈Google+より
izuta


川本紗矢Google+より
kawamoto


込山榛香Google+より
komiyama


西野未姫Google+より
nishino


岡田隆志さんのGoogle+より(一部抜粋)
PKの順番は?

――キャプテンとかPKを蹴らせるとしたら誰なんですか?
「(質問した記者に)サッカー好きですね(笑)。キャプテンは2人いて、彼女(中村麻里子)と彼女(なつき)の2人なんです。今、キャプテン1人じゃないの知ってた? Jリーグとか行くと2人いるんだよ」

「それで1番はPK蹴らせるんだったら大島涼花。あんまり気にしなさそうじゃないですか。一発バチンと蹴ってきて1番」

「2番は加藤玲奈さん。大島涼花がドカンと行って彼女がキーパードカンと行くと見せかけておいてインサンドに軽く転がす、みたいなシュートを入れるんじゃないかなと」

「3番は一番重要なところね。なつき! ここは行かないといけないよ」

「4番は智代梨さん。じゃんけん大会2位だったし、運を持ってそうだし」

「そして5番は西野さんで勢いよく行ってもらいたいなと」

「で、キーパーは中村さん」

150918-001
https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/EfBbiDbzUWN

755しのぶのトークより
o14401920p

o14401920p (1)


23浦野一美(CinDy) 9:31

Google+のみんな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は雨だけど 元気に行きましょう⭐︎
動画は Maison De FLEUR 2周年BDpartyにて♡
女のコだけ とても華やかで可愛いらしいpartyでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ミク•ドール•シャルロットちゃん レモンちゃん(市川美織ちゃん)
いずちゃん(伊豆田莉奈)ちょりちゃん(中西智代梨ちゃん)
瀬戸早妃ちゃん 相川友希ちゃん 宇佐美友紀ちゃん黒澤ゆりかちゃん 森下悠里ちゃん 明日花キララちゃん 田中涼子ちゃん 柳いろはちゃん みんな可愛い過ぎました♡
https://plus.google.com/+%E4%B8%80%E7%BE%8ECinDy%E6%B5%A6%E9%87%8E/posts/4BMoUG3xXcZ