011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 23:22

ジャンケン大会。

なんと、。

なんと!!


2位までいきました!!!

勝ちすぎて自分が怖かった😂


でもね。ジャンケンって本当に運だとおもった!

だって、なぜか知らんが勝てる気がしたんだ!


なにをだせばいーのか頭に浮かぶんよ!

言葉じゃあらわせんくらいに!


後一歩のチャンス。

私は手を伸ばせなかっただけ😂



2位でもカップリング曲のセンターだからね!!!


ちよりセンターだよ!?


みんなどんな曲になるのか気になるやろ???



聞きたいやろ?😂


沢山の人にきいてほしいな❤︎




…そしてここで宣言します!!


AKBリクエストアワーがあるとしたら、このちよりセンター曲を大プッシュします!!!



まだ曲もできてないけど😂


よろしくお願いしますm(__)m❤︎






↓井上陽水さんのモノマネ笑

16 - 1

53a5dbeb-d9d1-44be-bac4-863f505fb86f飯野雅 0:18
楽しかったです💓
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/Aijxns3dcaE


岡田隆志さんのGoogle+より
150916-02

150916-03