011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 1:08

コンサート2日間おわりました💓

今日の昼は倉持さんの卒業コンサートがあり、

夜は川栄李奈の卒業コンサートでした。

えいこうちゃん綺麗だったなぁー。

いつも可愛かったけど、今日は涙が出るほど綺麗だった。

本人に前じゃ恥ずかしくて言えないが😂



私は移籍して最初に仲良くしてくれたのがえいこうちゃんで、えいこうちゃんのおかげでakbに馴染めたって言っていいほど私にとってえいこうちゃんは一瞬にして大きな存在になりました。

こんな短時間で仲良くなれるものか?というくらいに私の中で最短記録の仲の良さでした!

えいこうちゃんは私のことをよくブスといいます。

いやというほどよくいいます。


でも私のことをブスというたびに笑顔で楽しそうな顔をするから、

こっちまで楽しくなる。

だから、たまにブスでよかったと思うときがあります。←オィオィ😂


今思えば楽しい思い出ばかり。→本当に😂

だから、えいこうちゃんにはほとんど笑顔しか見せてないとおもう😂

今日の卒業セレモニーでえいこうちゃんがどれだけたくさんの人に愛されてるか改めて感じた!

本当に愛されものだよ😂えいこうちゃんは💓





川栄李奈のこれからの第2章の道を心の底から応援してます。


後輩だけど、これからは1人の友人としてえいこうちゃんを支えたいし、まだまだ沢山の思い出を作りたい!
私にできることがあればなんでもしたい!そう心から思える人です。


本当に大好きです。





5年間お疲れ様でした💓

03 - 1

03 - 2

03 - 3

03 - 4

03 - 5

03 - 6

03 - 7

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 1:09
ちよりっちゃん💓
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/igeFY4R7D9Q




755より
o06400640p

o09601280p (1)









加藤玲奈755より
o07500750p

o07500750p (1)


小嶋菜月755より
o19201440p

o19201440p (1)


小嶋菜月(2時間前)

http://7gogo.jp/lp/_Lpk-NZZSzEWkVIvojdMdG==/9165

トークアプリ755からの投稿