IMG4-180

IMG4-181

IMG4-182

IMG4-183

IMG4-185

IMG4-186

IMG4-187

IMG4-188

IMG4-189

IMG4-190

IMG4-191

IMG4-192

IMG4-193

IMG4-194

IMG4-195

IMG4-196

IMG4-197

IMG4-198

IMG4-199

IMG4-200

IMG4-201

IMG4-202

IMG4-203

IMG4-204

IMG4-205

IMG4-206

IMG4-207

IMG4-208

IMG4-209

IMG4-210

IMG4-211

IMG4-212

IMG4-213

IMG4-214

IMG4-215

IMG4-216

IMG4-217

IMG4-218

IMG4-219

IMG4-220

IMG4-221

IMG4-222

IMG4-223

IMG4-224

IMG4-225

IMG4-226

IMG4-227

IMG4-228

IMG4-229

IMG4-230

IMG4-231

IMG4-232

IMG4-233

IMG4-234

IMG4-235

IMG4-236

IMG4-237

IMG4-238

IMG4-239

IMG4-240

IMG4-241

IMG4-242

IMG4-243

IMG4-244

IMG4-245

IMG4-246

IMG4-247

IMG4-248

IMG4-249

IMG4-250

IMG4-251

IMG4-252

IMG4-253

IMG4-254

IMG4-255

IMG4-256

IMG4-257

IMG4-258

IMG4-259

IMG4-260

IMG4-261

IMG4-262

IMG4-263

IMG4-264

IMG4-265

IMG4-266

IMG4-267

IMG4-268

IMG4-269

IMG4-270

IMG4-271

IMG4-272

IMG4-273

IMG4-274

IMG4-275

IMG4-276

IMG4-277

IMG4-278

IMG4-279

IMG4-280

IMG4-281

IMG4-282

IMG4-283

IMG4-284

IMG4-285

IMG4-286


生誕祭(司会:川栄李奈)
IMG4-288

IMG4-289

IMG4-290

IMG4-291

IMG4-292

IMG4-293

IMG4-294

IMG4-295

IMG4-296

IMG4-297

IMG4-298

IMG4-299

IMG4-300

IMG4-301

IMG4-302

IMG4-303


お手紙(読み手:小嶋菜月
セクシーな中西智代梨さんへ

20歳のお誕生日おめでとう!
ますますセクシーさに磨きがかかってきますね。
こうしてお手紙書けることすごく嬉しいです。
HKTがデビューした頃からグループは違ったけど、大きなコンサートとかで会うとよく話してたよね。
智代梨とは波長が合うし素の自分で話せる。
智代梨スゲー!って思ったのは1年前のさいたまスーパーアリーナでのコンサートで2人でMC任せて貰った時、もう出番って時に急に智代梨が鼻血出してなかなか止まらずそのままティッシュを鼻に詰めてMCに出たこと。
会場は大爆笑でその時智代梨には笑いの神様が付いてるって思ったよ。
そんなよく鼻血を出す智代梨と一緒にAKBに来て一人暮らしも初めてで東京のことも何にもわからなくてがむしゃらに過ごしてたら、もう移籍から1年が経ったのにはビックリ。
何かAKBに貢献できたかなって不安でよくお仕事の話をするようになったね。
2人ともよくバラエティー班って言ってもらえるのはうれしいけど、そのぶん期待に応えなきゃって思ってTV番組とかMCが不安になったり。
そんな時になんでも話せて相談できる智代梨が居てくれるのが本当に心強いです。
智代梨が居なかったら私の心は壊れてたかもしれないってぐらいです。
いつかずっと話している2人が司会のTV番組を持つって夢、絶対叶えたい。
そのためにこれからのAKB48を任せてもらうくらいビッグになってやろう。
いろんな困難が待ち受けてると思うし、そんな時は支えあっていこうね。
次はチームも一緒になるしね。
あと、最近話してることは何だっけ、あっ大阪のでっかい遊園地に行くこととか、お酒飲みに行くこととか、島田さんも一緒にご飯食べに行くこととか、あーあとユーチューバーになりたい話とか(笑)
うーん、そんくらいやな。
ふざけあったり、他愛もない話から真剣な話までなんでも話せる人に出会えて本当に良かったです。
いつもありがとう、これからもよろしくね。
ではこのへんで
P.S.そろそろ電車の乗換え覚えてやー

セクシーな小笠原茉由より

IMG4-304

IMG4-305

IMG4-306

IMG4-307

IMG4-308

IMG4-309

IMG4-310

IMG4-311

IMG4-312

IMG4-313

IMG4-314

IMG4-315

IMG4-316

IMG4-317

IMG4-318

IMG4-319

IMG4-320

IMG4-321

IMG4-322

IMG4-323

IMG4-324

IMG4-325

IMG4-326

IMG4-327

IMG4-328

IMG4-329

IMG4-330

IMG4-331


HKTの時に初めて先輩とお話したのがまーちゅんで、その時は「まーちゅん先輩」みたいな感じで凄く優しくして下っさって、だけど今はすごくなんでも話せるし、本当に良い親友というか、こんなに話せる仲になれると思ってなかったので一緒に移籍していろんな悩みが一緒なので、悩みを相談できる人ができてうれしいなって思って、手紙初めてもらったので嬉しいですね。
IMG4-332

IMG4-333

IMG4-334

IMG4-335

IMG4-336

IMG4-337

IMG4-338

IMG4-339


《二十歳になりましたけど、どうですか?二十歳の一年は》
二十歳は私はいろいろなことに挑戦させて頂いてるなって思うんですけど、
ちょうど私が誕生日を迎えたのがマジすかの舞台のレッスンの途中だったんですけど、
その時に誕生日を迎えて初舞台もやらせて頂いたし、
これから皆さんが観ると思うんですけどショートショートプログラムの短編映画の方に主役として出させて頂いてることが本当に嬉しくて。
正直なことを言うとバラエティーとしていろんな事をHKTの時からやってきて、
笑いを取らなくちゃとか、芸人じゃないのにいっぱいそういうことをやんなくちゃって思って色々がんばってたんですけど、芸人じゃないのにって思うこともあって、笑いを取りにAKBに入ったわけじゃないし、
本当は可愛く踊ったりとか、いろんなこともしたいなって思ってるんですけど、
やっぱりそういう道でやって来たから、なんかわかんないけどいつの間にかここの道にいて、
バラエティーすごく楽しいんですけど、たまになんか損な位置にいるのかなとか、
ポジションとかもそんな前じゃないし、本当はもっと前で歌ってみたいし、
いろんなことに貪欲で頑張ろうって思ってるんですけど、
今年は総選挙とかあって、地元であるし、すごい名前呼ばれたくて皆さんにいつも以上に755とかぐぐたすで想いを伝えて、こんなに熱くなったのって本当に初めてで、こんなに皆さんもすごい団結して下さって、私のために動いてくださるのとかすごい伝わって、それが本当に嬉しくて、こんなにファンの皆さんと一緒になれることがあるんだと思って、
でも結果はダメだったんですけど、でも皆さんの熱い想いとかに気付けた総選挙だったので、すごい無駄じゃないし本当に皆さんの思いが本当嬉しくて、
だから多分来年総選挙あると思うんですけど、まだわかんないんですけどあればまた立候補してまたチャレンジしたいなっと思ってるのでまた皆さんと一智団結して頑張りたいなって思います。
そしてバラエティーは本当に今では誇りに思ってる仕事だし一生懸命頑張ってまーちゅんと夢を叶えたいって言ってる2人で司会をしてメンバーとか呼んで楽しい番組を作りたいねって前から話してて、だから絶対その夢を実現できるように、そして皆さんにも智代梨を推してて良かったなって、もう楽しいよって言ってもらえるように
この二十歳は一生懸命一年間皆さんと一緒に頑張って行きたいなと思っていますので、皆さん最後まで私と一緒についてきて欲しいなと思います。
よろしくお願いします。

IMG4-340

IMG4-341

IMG4-342

IMG4-343

IMG4-344

IMG4-345

IMG4-346

IMG4-347

IMG4-348

IMG4-349

IMG4-350

IMG4-351

IMG4-352

IMG4-353

IMG4-354

IMG4-355

IMG4-356

IMG4-357

IMG4-358

IMG4-359

IMG4-360

IMG4-361

IMG4-362

IMG4-363

IMG4-364

IMG4-365


《ファンの方に》
ファンの皆さんには本当に感謝してることがたくさんあるんですけど、
やっぱり移籍をしてやっともう1年経つんですけど、
まだ爪痕じゃないですけど残せてるものが無いなって思うので、
これから先いろいろなことに頑張って、
そして皆さんにも智代梨って本当に成長したねとか、
HKTの時よりもこんなにこんなことが出来てとか、
いろんなことに変化とか、楽しんでもらえるように、
たくさんのことに一生懸命になって熱くなって、
たくさんのことを思い出として作って行きたいなと思っています。
はい、以上です。

IMG4-366

IMG4-367

IMG4-368

IMG4-369

IMG4-370

IMG4-371

IMG4-372

IMG4-373

IMG4-374

IMG4-375

IMG4-376

IMG4-377

IMG4-378

IMG4-379

IMG4-380

IMG4-381

IMG4-382

IMG4-383

IMG4-384

IMG4-385

IMG4-386

IMG4-387

IMG4-388

IMG4-389

IMG4-390

IMG4-391

IMG4-392

IMG4-393

IMG4-394

IMG4-395

IMG4-396

IMG4-397

akb48a15062301-426

AKB48 LIVE!! ON DEMAND