011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:57

今日はAKBとして、2回目の生誕祭でした!!

なんか言いたいことがありすぎてまとまらなくなっちゃったー😂

伝わったかな?

あとまーちゅん♥手紙ありがとー!!
ご飯いってまた沢山 なそーね!



正直去年の生誕祭はコールが少なくて、認めてもらってないのかな?って生誕祭はうれしかったんですが、何処かで、悲しい気持ちがあったんだけど、

今年の生誕祭はコールが熱くて、大きくて、みんなが私をみてくれて、あ、この一年でこんなに違うんだ!ってファンがいる!ってありがたさがわかったし、
凄く、凄くうれしかった!!

扇子も一生懸命考えてくれたんだよね!?

ありがと!


気持ち伝わってます!

もっともっと注目されて活躍できる年にします!!

一緒に楽しみましょうね!!!!






そして、私の大好きなかわいー樋渡ゆいちゃんが劇場に初めて立ちました♥



楽屋でおめでとうございます♥って笑顔でいってくれて、トークとか教えてくださいって言ってくれた♥(T ^ T)


わたしでいいならなんでも教えます(T ^ T)(T ^ T)



大切に育てたいとおもいます♥


今日はちよりファンのみんな!本当にありがと!!!!

23 - 1

23 - 2

23 - 3

23 - 4

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:57
ちよりこめ

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:58
こんばんわー

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 23:48
よんでるよー!
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/Y69iFUiEB3R


武藤十夢Google+より
23 - 1 (1)


藤田奈那Google+より
23 - 1 (2)


谷口めぐGoogle+より
IMG_8880


田北香世子Google+より
23 - 2 (1)











永尾まりやAmebaブログより
http://ameblo.jp/nagao--mariya/entry-12041773825.html
o0480036013344434766

o0480036013344434793

o0480036013344434759

o0480036013344434771

o0480036013344434780

o0480036013344434799

o0480053013344445042