011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 20:35

最近の出来事まとめてかきますね!!

まず
今日はグランフロント大阪でLIVEを3回しました!!

いつもとちがうことは、通りすがりの人でも見れるということ!

だから、AKBは知ってるけど、誰がいて、どんなグループか知らない方々が沢山LIVEにきてくれてました!

ファンの人はもちろんだけど、知らない人に沢山AKBを知ってもらって
このLIVEでAKBに興味を持ってもらえたら、凄くうれしいな♥


これからも先こういったイベントを私は続けて、AKBのまだまだ隠れている沢山の魅力を知ってもらいたいな。




今日は大阪やったけど、他の県でもこのLIVEやりたいな♥





そして少し前ですが、6/15に映画祭クロージングパーティーに出させていただいて、人生で初めて、沢山の視線の中、赤いレッドカーペットを歩かせていただきました♥



心臓何処にあるかわからないくらい身体全てがドキドキしてました!

でもこんな貴重な経験中々本当に中々ないとおもうので、いい顔で歩きました😂


別所哲也さんもいらっしゃって、、、
緊張しました。。。!!


私の人生の中で大きく刻まれた瞬間でした。



他にも書きたいことありますが、眠たくなってきたので、仮眠とらせてください😂💭


なら、またねー!!


あ、コメントとプラス1待っとるばい♥

20 - 1

20 - 2

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 20:36
ちよりこめ

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:10
コメントよんどるばい!
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/bytkBAmKAwi


小嶋菜月Google+より
19 - 2


小嶋真子755より
o09601280p (4)


大島涼花Google+より
20 - 1 (1)


後藤萌咲Google+より
20 - 1 (2)


川本紗矢Google+より
20 - 2 (1)


握手会まとめより(6月13日(土)ゼビオアリーナ仙台でのミニライブの様子)
http://48g.jp/photo_report/5133
557aca40da7e7a52fb47bbddddd14798

60076e38b67ff3a0f595e0cd2c9ccdbc

5236926d7c27719ed95fcf957efc063b

31003992a979e0ab9d1f73991ecfe421

76324849541d43300773440ee8dd697f

c1275ed5a54deae81f3027e7c4324501



握手会まとめより(6月14日(日)ゼビオアリーナ仙台でのミニライブの様子)
http://48g.jp/photo_report/5227
30b2bb3fea40e9688bd69e0c79120418

a4b4ec691c02a3c8cebc452c7cbee1ce

4b4c8826523d6cc224f3de276e4975a3