アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20150518-465/

中西智代梨 総選挙で「アンダーガールズ」入りを宣言

o059905210518gnakanishiAKB48の中西智代梨が、6月6日におこなわれる「AKB48 41stシングル選抜総選挙」での具体的な目標順位を宣言した。

中西は、トークライブアプリ755で、選抜総選挙にあたってのポスターを公開。中西が上に向けた手のなかに光が舞い降りてくるかのようなデザインで、「夢から現実へ」というコピーがつけられている。中西は、

「ランクインを手にする瞬間。目の前!ってことをあらわしてこのポスターにしました!」

と説明。また中西のファンから、

「何位になりたい!と言われてその順位にしてあげられるかは分かりません。でも中西さんのファン全員が、公式ガイドに載ってるどのメンバーより、注目してます。 そのために皆頑張るでしょう。 だから中西さんが一発『何位になりたーい!』とでも言ってくれると明確に頑張ろうという気になります!」

というコメントが寄せられると、

「なら、言わせていただきます!! アンダーガールズのセンターです!!! 目標は高く! 夢を叶えたい! 夢から現実へ!」

と宣言。なお、アンダーガールズとは、AKB48・SKE48・NMB48・SDN48においてシングルのカップリング曲を歌うために編成される音楽ユニット。17時から32位までのメンバーが該当する。