読み手 松井咲子
咲良へ、お誕生日おめでとう!
改めて思うけど本当に咲良がこの世に生まれてきてくれてうれしいなって心から思うよ。
咲良は今AKBの選抜として大活躍したりHKTの副キャプテンとしてみんなを引っ張っていったりしていて本当に尊敬するところがたくさんあります。
でも、ここまで来るのに咲良がどれだけ苦労して努力していたか私は知っています。
見せ方を鏡で研究していたり、ダンスの練習を一人で何回もしていたり、他にもたくさんあるけど、その頑張りが今につながっているんだと咲良を見てて思うよ。
咲良はプロ意識が高いからダイエットするって決めたらとことんご飯を抜いたり、どんなに美味しそうな差し入れがあってもサラダしか食べなかったり、私はダイエットするって決めた日からお菓子を食べちゃうから私からしたら考えられないです。
そんな完璧な咲良は私によく毒を吐くよね。
私がダイエットするって決めた時はお菓子を取ろうとした私に「デブの道まっしぐらー」って大声で言ってくれたね。
でもそのおかげでダイエットが3日続いたよ。
だから咲良が私に吐いてくれる毒もありがたいと思ってます。

もう咲良泣きすぎ!笑って笑って!

咲良はこれからもAKBに満開の桜を咲かせてください。
桜咲け!
咲良が大好きな智代梨より

IMG06

IMG56

IMG65

IMG71

IMG74



9c1b99b2-0120-4082-85e6-fbbe3469d2dd宮脇咲良 0:03

こんばんは!

今日は、AKB48劇場での生誕祭でした😊

来てくださった皆さん、ロビ観してくださった皆さん、DMMで観てくださった皆さん、ありがとうございました😉✨

司会は、まりこさんがしてくれました〜😁✨ありがとうございますっ!
そして、ちよりがお手紙をくれました😉💛💛

多分、ちよりにお手紙貰ったのは初めて!色んな思い出が蘇りました☺️
ちよりがチームAにいてくれて、本当に良かったです💛いつもありがとう!

まさかAKB48劇場で、生誕祭をするなんて1年前は思ってもいなかっただろうなあ!
ちょうど1年前くらいに、チームAとの兼任が決まってとっても嬉しくて、、、

でも、私は人見知りでなかなかチームに馴染めず、そんな自分が嫌でどうしたらいいか分からなくて、兼任して良かったのかなって悩んだ日もありました。
そんな時チームAの公演に出ると、沢山の皆さんの声援が届いて、チームAのメンバーが優しく私に話しかけてくれて…

あぁ、私はチームAにいていいんだって思えました。兼任するチームが、チームAで本当に良かったです。
組閣後も、チームAに引き続き兼任させていただきます😊✨✨
新チームAでは、より色んな私が出せるよう努力しますっ!


それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/8tUZ766BDPG

akb48a15051301-427