中西智代梨 2/25 0:05

大組閣。
終わりました。





皆さん。びっくりしてるとおもいますが、

中西智代梨。
HKT48からAKB48teamA
に移籍になりました。







まだよくわかりませんが、
ちよりがAKBに行くことでなにかプラスになるなら全力でがんばります!



いやちよりがAKBをかえます!!!


そんくらいの気持ちで頑張ります!

だからファンの皆さん
私と同じように混乱してると思いますが、
ちよりがAKBにいっても応援よろしくおねがいします!!!





まりかもSKEに移籍頑張ってほしい。
一緒に頑張ろう!!!







他にも兼任、昇格した人ほんとおめでとう♪

これからの新しいHKTにいい風がふくようにちよりも願ってます!



HKT48中西智代梨でいられる時間を大切にしていきたいと思います!!





皆さん!智代梨についてきてください!

24 - 1

24 - 2

中西智代梨 2/25 0:06
ちよりこめ
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/EtPQL741xHr