中西智代梨 3/1 22:37

みんなー!!!報告ー!!!







中西智代梨今日
高校生を





卒業しましたー!!






やったー!!


心配してくださった方。
無事卒業できましたよ!!



明日から社会人だなんてー(^^)


実感がまだない…笑っ*



でもぐぐたすいつでも更新できるけん!常にチェックしててやー!!

いつ更新するかわからんでー(>_<)



今したいのはとにかく昼まで寝ることかなー?!笑っ





あと!昨日のコメント読んでてなんか泣きそうになったよー(T-T)


おでかけでちょりまりが必要とか、
ちょりまりのおでかけみて泣いたとか、、、
ちょりまりがおでかけにいなかったらおでかけが面白くなくなる!とか、


ホントにありがと。
そう言ってもらって
ちよりは幸せです。
必要とされることがこんなに嬉しいなんて
今までやってきたことが報われた気がしてます。



バラエティをやり通してきてよかったです!



まりかとは移籍しても泊まりに行ったり来たりしよ!って約束したので、
ちょりまりは永遠ですよ!






あと!コメント読んで、3rdの握手会が中西智代梨完売がでてるらしい!!

嬉しい!

いつかはさくらとかさっしーの所にいきたかったから、
このままいけばー…………………………(>_<)


なんて思ってます!

是非皆さん!
ちよりの握手会来てみてくださいね!


特に来たことがない人はね♪*





じゃあー!
おやすみなさい!




P,S明日今日感テレビにでます!!!
チェックお願いします!!!

C360_2014-03-01-20-06-08-527-1

中西智代梨 3/1 22:38
ちよりこめ

秋吉優花 3/1 23:06
おめでとうございます(T0T)!
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/6Tv6xfC5cwz