011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 10:03

おはよー!!


最近は暑くなってきたので、
布団を2枚から一枚にしました!

あと、稽古前にまりやぎさんとゆうかとみきちゃんとランチしたんやけど、
初めてエッグベネディクトを頼んだんやけど、美味しすぎた!!!


最高ーな時間だったなぁー!!



まだ食べたことない人はたべてみてー!!!


後ね、部屋の飾りをするのが好きで、
お花とか飾ってる!

他になに飾ろうかな?

アロマますきだから、かざろかな?

クッションもソファーに飾ろうかな?…あーーーーーこうやって考えるの好きー♥



今日と明日は写メ会やー!!

生誕tシャツ明日着て行こうとおもうので、明日着ていける人いたら、着てきてー!
おそろッチだよー!!!!



着て行く人はコメント欄で返事まってまーす!(o◞ิ‿◟ิo)


なら、いってきまーす!!!!

05 - 1 (1)

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 10:03
ちよりこめ

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 10:47
コメントおいでー
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/io1CYKMgZFp


5a24fcbe-e2a9-43cf-85ac-508e91eeba48西野未姫 21:24

こんばんみきみき〜*\(^o^)/


今日はお稽古してましたー(⌒▽⌒)!

今日東京に帰ってきてからちよさんとまりやぎさんと田野ちゃんでカフェにいってランチしたんです✨

舞台で一緒にならなかったら絶対にランチなんていってなかったと思うからすごく嬉しいなぁー\(^o^)/


いつもちよさんが面白くてずっと笑ってます(>_<)笑笑


ほんとにおもしろい😂😂😂

04 - 1
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/MrM2wEoH6ve