011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 20:19

昨日はありがとー!!!


755からきてくれた人もいて、コメントうれしかったばい!



昨日の投稿が好評やったけん!

今日もやりまーす!!!!


国内で旅行するなら、沖縄いきたいなぁー。


海とか泳ぎたい!


TVは、お笑いものと、ドラマがほとんど!
お笑いのTVに向かって、ツッコミいれる練習を頭でしたり、ボケをふられたのが自分だと思って考えたり、
自分だったらこうボケるなぁ〜とか、芸人さんみたいなことしながら、みてる!
ドラマも表情や感情を見て、この人はどんな気持ちで泣いているのか?とか、女優さんの後を追ってセリフ言ってみたり、1人だから、自由にやってます😂


昔は水泳と日本舞踊を習ってたよ!
水泳はバタフライが微妙にできるくらいまで習った!
日本舞踊は…だいぶ昔だから、覚えてないかも!😂

でも、日本舞踊で身につけた手のしなやかさとか、頭からつま先までの意識は誰よりもある自信あるよ!

だから、ダンス大好き!
AKBの新曲 僕たちは戦わない の振りとか得意分野かも!♥早く踊りたいなぁー。
←日本舞踊とは種類全然違うけど😂

お風呂あがったら、すぐには髪乾かさないタイプ。
1人だから、ダラダラしちゃう😂


寝るときは、1人暮らしして音楽かけないとねれなくなりました😂

1番小さい音で聴いてます👍


あ、ゲームはマリオパーティもするよ!👍



今日はこんな感じかな?


なんか思ったことあったら、コメント欄でまってまーす!!!



あ、ウインクはあんま上手じゃないタイプですね。😂

03 - 1

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 20:19
ちよりこめ

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 20:29
握手会とかで意外だった話とか、同感してくれたりしたら、沢山はなしたいな!
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/KbzGgfWShPN