ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9878116/

AKB48の中西智代梨が高橋朱里に番組でアドリブ逆告白?

1e0f943b6fde7d33f3308bdf36f9f314
11日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、AKB48の中西智代梨が、同グループの高橋朱里に逆告白する一幕があった。

番組では「AKB48が男の子とのグループデート初体験」と題し、参加したメンバーが女性5人と男装した5人に分かれて10人でグループデートをし、最後に女性メンバーがお気に入りの男装メンバーに告白した。

中西は中西ちょり男という男装キャラで参加したが、気に入っていた高橋は、茂木宮シノブ(茂木忍)に告白してしまった。

しかし、茂木は女性陣からの人気が高く、高橋のほかにも向井地美音と込山榛香が茂木に告白し、結局、茂木を射止めたのは向井地だった。

このまま終了するかと思われた番組終盤、突然中西が「朱里!」と高橋に呼びかけ「ずっと茂木くんばかり見てて、すげえ胸が痛かった、きっとこれって恋だと思う。お願いします!」と逆告白をした。

すると高橋はこの中西からの告白を受けカップルが成立してしまい、ほかのメンバーも大ウケした。高橋は「自分のこと好きな人が好きだから」と逆告白を受けた理由を嬉しそうに語った。