中西智代梨中西智代梨 22:16


だいぶ気持ち落ちついたよ!!!



心配してくれた人ありがと!!!


少し自分の気持ち書くね。

速報名前はいってないとき、
ショックだったし、
悲しかった。

それほど、本気だったんだ!って自分で実感した。

ファンの人から、ちよりは移籍したから、難しいかもね。とか、
ちよりは来年じゃない?とか、

もう今年の総選挙を諦めるような言葉をかけられたときは、悲しかったし、悔しかった。



私は絶対に今年の総選挙諦めたくないし、絶対ランクインしたい!

速報では次々と同じスタートをきったメンバー達が呼ばれていて、うれしかったけど
すごい焦ったし、みんなにどんどん抜かされていくような気持ちになった。


それと同時に絶対ランクインする!って気持ちがもっと強くなった!


それに今まで一緒にがんばってきたファンの人達とうれし涙を一緒ながしたい!
ありがと!って笑顔でいいたい!

あのステージで透明のトロフィーを持ってちよりらしいスピーチをしたい!

そして何より、
ちよりに期待して入れてくださった票を一票も無駄にしたくない!
ちよりに投票しててよかった!ってみんなに思ってもらえるように、
みなさんの期待にこたえたい!


これがちよりの総選挙に対する気持ちです。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

よし!明日から、またいっとき東京やーー!!!
がんばるばい!!!

23 - 1

中西智代梨中西智代梨 22:16
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 22:16
ちよりの気持ち伝わったなら、うれしーです!

中西智代梨中西智代梨 23:48
みんなありがとう!
総選挙来年じゃない?って言葉に
今年は無理だよって意味だけじゃないのわかってる。期待があるのも。でも、
今年の総選挙も一緒にちよりはがんばりたい!全力で!

中西智代梨中西智代梨 0:04
沢山のファンのみなさんのコメント読んで色んな気持ち伝わりました。
ありがと!
一緒にがんばりましょ!
おやすみなさい。
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/drZ9vMJNdd7