011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:42

今日はゆうかとご飯しました💕


ずっとご飯いこーね!って言ってたから、行けてうれしー!!

稽古の話とか沢山したんだけど、どれも全部楽しい!!(o˘◡˘o)ってニコニコわらうゆーかばかりで、なんか私までニコニコしちゃって、それと同時に私も頑張らなきゃ!って思った!



忙しいのに会いたいと言ってくれて、時間も作ってくれてうれしーな💕




あ!akbグラビアオーディションに立候補してます!
みんなナイスボディの方ばかりで、
不安に押しつぶれそうになるけど、
チャンスだと思って最後までがんばりたいです!


結果がどうであれ、後悔しないよう頑張ります!

皆さん!応援しててください!(o˘◡˘o)

11 - 1

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:44
ゆりあたんにお誕生日おめでとーー!!!!LINEしたんやけど、
既読つかへん!
こんでんのかな?

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:44
あ!ちよりこめ

5fd3a08f-31b6-410c-a590-4978864d4282田野優花 1:01
だいすき怪獣

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 10:56
だれが怪獣や!😂

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 17:53
おー!
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/gv3HoHbT3Yr



西山怜那Google+より
IMG_0043


755より
o06400852p