011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:17

今日は福岡で桜、みんなで食べたのペア握手会でした💕

久しぶりの福岡で、HKTのみんなと過ごした時間が懐かしかった!!!(o˘◡˘o)


このペア握手会は延期しちゃってすごい時間がたってるのに会いに来てくれた人がいて嬉しかった!


懐かしいファンの人にもあえたし、なんか嬉しかった💕



あいちゃんと一緒やったんやけど、たのしすぎて笑いっぱなしやった!

そのテンションについていけんやった人はごめんよー😂



今日の私服はゆったりめだよー!!!


メンバーとも写真沢山とったから、明日ものせるねん!!!


あ!39枚目のシングル
『Green flash』の握手券も是非

ちよりと話してみたい!話たい!と少しでも感じた方は是非心からお待ちしております(o˘◡˘o)


ドキドキしながら待ってるよー!

おやすみー!!!

01 - 1

01 - 2

01 - 3

01 - 4

01 - 5

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 0:18
ちよりこめ

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:33
みんなー!なんしてるんだぁーい?
http://plus.google.com/u/0/105015705151101532017/posts/WJ7uEMKjE2r



尾崎支配人Google+より
IMG_8987

IMG_9032