011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:57


今日は充実してたなぁー!!

時間を有効に使った!!!!

時間があったので、
すきなものも買って、映画もみたし、ご飯も食べた!

最高ー!!!



後、プリクラも久しぶりに撮ったんやけど、
スッピンで撮っても盛れる!ってくらいの驚き˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛


やっぱ普通にカメラでとるほーがいいわな😂


あ!1.31は福岡でペア握手!!

桜みんなで食べたの握手なんて懐かしいすぎ😂💕

福岡だからすごい楽しみ(o◞ิ‿◟ิo)

あいちゃんとだから、絶対楽しくなるなぁー(ฅ'ω'ฅ)♪

沢山来てくれるんかな?
来てくれる人ーーー??????

あぁー!!ドキドキ💕



待ってるねん(o˘◡˘o)

29 - 1

29 - 2

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 22:58
ちよりこめ

H17矢吹奈子4H6_1381_r04_cut2000s矢吹奈子 6:12
ちよちゃん(*^^*)
お話しよー(*^^*)

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 11:47
おはよー

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 11:48
昨日アニーみて、ボロボロ泣いたから目が腫れるかと思ったが、大丈夫そう💕

011a32bd-7828-4f87-9233-4b79d7fb4614中西智代梨 11:50
なこ(T ^ T)かわいー!!いっぱいお話しましょうねーん💕😂
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/DwqYbdqu58j



ちよりとたくさん歩いていいお買い物できた👸❤️ #today #outfit #プリクラ

阿部マリアさん(@_abedesu)が投稿した写真 -