41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:51

どーも。ちょりしげです。


よく、面白いエピソードない?ってよく聞かれるんだけど、

最近なくて、みんなから提供してほしいくて!

なんか私でも使えそうなエピソードちょーだい!!!!


沢山書いていーよ!!!

使いたい!とおもったら、+1します!


プリーズ💕プリーズ💕

27 - 2

27 - 3

27 - 4

22 - 2
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/iWY8s2BajCt


c2faa578-a9fd-4602-b1ec-b1f101ef1a93若田部遥 7:00

おはようございます\(^o^)/

そういえばリクアワで22日にスキ!スキ!スキップ!とお願いヴァレンティヌをするときに、ちょりがいて懐かしいなぁとか思ってたら、23日は既読スルー、24日は初恋バタフライ、25日は今 君を想うみたいなかんじで結局毎日一緒でした。笑

楽屋に来たり、MCの打ち合わせにいたり、裏で待機中に話したり…と今回はちょりといる時間が長かったなぁ

やっぱりちょりがいると楽屋がにぎやか!
すごく楽しかったです^_^

よし!今日も一日頑張りましょ!
行ってきまーす

IMG_0600
http://plus.google.com/108592604171173727989/posts/3ntdfQ51QJQ


image高橋朱里 17:45

ちよりのくちびるって
魅力的や。。。





うっそーん😜💕笑

IMG_0158

IMG_0160

IMG_0159

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:39
嘘かーい!!!😂
http://plus.google.com/107910364578005352567/posts/cSPJtjYwz9V