41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:29

私は今、福岡にいます!





半年ぶりに帰ってきました。

もう落ち着きすぎてやばいで!!!😂

布団はいったら10秒でねた!ってお母さんにいわれたくらいやからなー。


なんかかわってることありすぎてびっくり!!!

でも変わってないとこもあって懐かしい気持ちでいっぱいだぁー!

ずーっと時間があるだけ家族と暮らしたい!!!!

まぁ!明日は大好きな友達に会いに行くけど、夜ごはんには帰るよ!!

今日はかずちゃんいった!!お父さんの店!

相変わらず、うましでした(o◞ิ‿◟ิo)
みんなにもきてほしー!

福岡県にあるけど、これたら行ってみてー!
今日食べたやつ写真のせとくね!!



はぁ。3日だけじゃ足りないなぁー。

まだまだ福岡でやりたいことあったんやけどなぁー。


仕方ないかぁー!!!!!😂




まだまだゆっくり家族と過ごしま〜す♡(o˘◡˘o)

みんなはなんしてんの???

気になるー😂!!!!

02 - 1

02 - 2

02 - 3

02 - 4

02 - 5

02 - 6

02 - 7

02 - 8

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:29
ちよりこめ

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:48
500ありがとー!!つ作るけていくばい!みんな!よろしく!!!!、

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 11:46
いいてんき!!
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/UMSy7qBL53F


湯浅支配人755より
o17701770p (1)

o17201720p