41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:15
明日はAKB48、9周年公演に出させていただきます!

こんなAKBにとって大切な記念公演に私も参加させていただけることが、すごいありがたく、不思議な気持ちですが、先輩達が大切に築きあげてきたものを私も支えていける一人として、ステージに立ちたいと思います!



昔から応援してきたファンの皆さん、
ちょっと前から応援している皆さん、
最近気になって今はもうファンになった皆さん。

そんなすべてのファンの皆さんと一緒
に楽しい、大切な公演にしたいとおもいます!


なんかドキドキしちゃうね!


まぁ、楽しいの方が勝つと思うけど♡


明日に向けて寝ます!

いい夢みてね!!



ちなみに、昨日はいい夢見ました♪

おやすみー♪

07 - 1

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:15
ちよりこめ

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:16
12/8はAKB48、9周年。
そして、ゆいさんの誕生日♡(o◞ิ‿◟ิo)

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:25
あいかももちろんわすれてなかよ♡
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/TowtLkz36MG


スカパー実況版より
pa1417944064562

pa1417944117177