41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:48
今日は充実してた日でした!

朝から仕事だったんだけど、
あの人に会えたし、
いいことした気分♪☆

細かくわかったら告知しますね!!

うふふ。


その後、時間があったから、
いずちゃんと映画みてきました!

神様のいうとおり!

ドキドキワクワクがとまんない!!!

まだ見てない人はみてみてね!

なんか映画見るにも、普通に見にいくんじゃなくて、
この時どんな気持ちで演じてるんだろう?とか、一つ一つの顔の表情、体の動きを見るようにしてる!

勉強!!

休みを少しでも活用しないとね!

また時間があれば、映画みよーっと!

洋画もみたいなぁー。



やりたいこと沢山!



よし!明日も頑張りますか!!!!


お風呂いってきまーす!



みんなは今日どんな1日だったー?!

19 - 1

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:48
ちよりこめ
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/KhEVxon8vn6