41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:29
東京でツアーでしたぁぁぁぁぁぁぁー♥


楽しすぎたよー!!!!



なんかいつもよりちよりうちわが沢山あって、テンション上がっちゃったー(o◞ิ‿◟ิo)

嬉しすぎて、レス沢山おくっちゃったよーん♥

二階席の方でもちよりうちわがあって、目線おくってましたー!

二階席の皆さんのことちゃんと見えてるんだからねー!


後、MCがおもしろかった!っていわれた!嬉しかったー!


そう言われると頑張ってるかいがあります!

そして、毎回ツアーするたびにファンの皆さんのパワーにびっくりする!

こっちまで元気になる!

本当毎回みなさんには支えられてるなぁー♥(o˘◡˘o)

ありがと!


ありがたいことに明日も東京でツアーやらせていただきます!

よし!明日もがんばるぞー!


おやすみー!!





ふぅーちゃん!♥




あ!コメントしてやー

17 - 1 (1)

17 - 2

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:30
ちよりこめ

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:30
コメントくれー!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:31
この写真のちより。足細くみえる♥
”8”担当!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:32
ね!みえない?

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:32
うれしくて、共感求めちゃう!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:33
煽り褒めらるのは嬉し!
ちよりの課題だからね!
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/5bw1QY5UFh8



伊豆田莉奈Google+より
15 - 1 (1)




3f089631-6b97-4768-8a37-74045c6a5624植木南央 20:38
こんばんは!

久しぶりに、携帯のデータフォルダの整理しとったら
「あるあるYYテレビ」の時の写真が(OvO)

これは、智代梨とウーマンラッシュアワーさんと。



なお以外
みーんな東京に。。(^_^)





また一緒にお仕事できるように
がんばる(OvO)

17 - 1

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 21:17
な、懐かしい!(°_°)
http://plus.google.com/107850647144188324652/posts/F2vyEkt8WKN


湯浅支配人Google+より
17 - 1 (2)

17 - 1 (3)

17 - 1 (4)


湯浅支配人755より
o19201439p