nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141024-1386758.html
nakanishi-et-n-141024-006-ns-big AKB48中西智代梨(19)が24日、東京・秋葉原のAKB48カフェ&ショップで行われた新メニューお披露目イベントに、サプライズゲストとして登場した。

 イベント中盤、ショートパンツ姿で登場すると、驚いたファンたちから「うおおおおおおお!?」と大歓声を浴びた。自らアイデアを出した新メニュー「すきやきむちょりうどん」を紹介。自身のキャッチフレーズ「朝からすき焼き大丈夫」にちなんで、「すき焼きは本当に朝から食べるのも大丈夫だと思うんですよ。スタミナもつくし。みなさんは、お仕事とかで大変だと思うので、このメニューで癒やしてあげられたらなと思っています。食べて。ぜひ、食べてみてください」とアピールした。

 今年2月に、HKT48からの移籍が決まった。現在はチームAの一員として活動している。この日は、カフェスタッフからの質問にも答えた。チームAメンバーとしての近況について、「チームAって、やっぱりAKB48でも最初のチームだし、すごいじゃないですか。選ばれた時はびっくりしました。今は、チームAのメンバーとよくご飯に行ったりするんですけど、こんなになじめていることが不思議だなと思います」と回答。思わず甘えてしまうメンバーを聞かれると、「やっぱり、たかみなさんには相談ごとをしたりします」と即答した。楽屋などでは川栄李奈(19)と仲がいいと言い、「楽屋でずっと動画の撮り合いをしています。川栄さんから、『元気ないから、おもしろいことして』って言われて、すぐ動画撮られたりするのが日課です。いつも一緒にいます」と明かした。