41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:05
北海道ー!
いってきました!

最近北海道に行く機会が多くてうれしーです♥


握手は沢山の人が並んでくださって!
めっちゃ嬉しかった(>_<)

北海道は少し離れてるけど、離れてる所でもちよりを応援してくれてる人がいる!って思うと本当凄いことなんだなぁって思う!
だから、北海道の皆さんに会いにいけるのがめっちゃ幸せ♥☆~(ゝ。∂)

これない方もいたと思うんですが、
またちよりは会いにいくので、
それまで待っててねん✩⃛( ͒ ु•・̫• ू ͒)

次はどこに会いにいけるかな?♥

ちよりが会いにいった時は皆さんも会いにきてね?(o˘◡˘o)



あ!チーム8の坂口渚沙ちゃん。
かわいすぎぁぁぁ♥♥
チーム8の中で推しメンです。(o◞ิ‿◟ิo)
あ、秘密ね♥ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

じゃぁ!また何処かで!



おやすみー!!

11 - 1


11 - 2


11 - 3


41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:05
ちよりこめ

http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/TYZeNySRgDo




湯浅支配人Google+より
11 - 1 (1)


11 - 2 (1)


11 - 1 (2)


11 - 1 (4)


11 - 1a