41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:54


今日はかたやまんまみーやさんの卒業公演でした!

片山さんとはチームが同じになって、
そこで、すこし話すきっかけになって
前にちさとさんと片山さんの家にお邪魔したときはウサギのみるくんと遊んで、思いっきり前足蹴りを受けて
ちょっとみるくんがその時だけ怖かったけど、すごく楽しい思い出になりました!


笑顔でいるって言ってたのに、
涙がこみ上げてきて、

でもがんばってこらえたよ!




片山さんはAKBを卒業したけど、
また家に行ってあそんだり、
お話したりするから、お別れではないんだ!

ミュージカルもみに行けたらいくし、
新しい片山さんをみれるのが今では楽しみにしてます!

片山さん!大好き♥♥♥

29 - 1 (1)


41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:55
ちよりこめ

http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/WRhSCnPUWN4


湯浅支配人Google+より
29 - 1a