41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 16:23
昨日は更新できんくてごめんなさーい!!

だから、今からします!

昨日はダーツロケしてました!

いやー。

いろいろな出来事があったなぁー。

なんなことやこんなこと…♥

まぁ、放送されてからのお楽しみね!

モバメには送ったんだけど、

ちよりね!ハットトリック決めたんだよ!!!!







カメラ回ってないとこで…泣


悔しいーーー!!!

カメラに収めたかったー!!
私のハットトリック。


でも、みなさんに伝われば、私はそれだけでいいのです!

みなさん。胸に刻んでてね!笑


こないだのロケで学生気分久々に味わえました。

まだまだいけるよね?

今だに高校生と間違えられるくらいだから、大丈夫だー!!!!!


なんか本当に携帯の調子が悪いのか、電話してたら、相手の声がビービーなって聞こえん(°_°)

壊れたか?

よく考えてみれば、一回携帯を水の中に落としたんだよね。

でもなんも壊れてなくて、大丈夫!って思ってたのに、
まさか、ジワジワくるやつやとは思わんかったわー。

ショップに持っていけばいいんかな?!


初めてなことやから、わからーん(°_°)

誰か、まぢで助けてください。

コメントまってます。(´・_・`)

28 - 1


28 - 2


28 - 3


28 - 4


41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 16:23
ちよりこめ

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 21:01
ショップいってなんて言えばいーのー?!!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 21:04
修理だったら、携帯一旦預けるんよね?

携帯持てない。→更新出来ない!?!!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:56
ベコたんみてくれたー?!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:57
コメントまだいけるぞー

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 22:57
マルモみてた!
涙〜。感動だよー!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:07
みんなが、早めに修理だしたほうがいーって言ってくれたから、がんばってみよーかな?

でも近くにショップあるかどーかわからん

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 0:41
こっちもコメントまだいけるぞ

http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/3XETLGKuuC7


達家真姫宝Google+より
image (1) (1)