41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:43
今日はON8の公開生収録に参加させていただきました!

いじられたおされたけど、たのしかった♥


お客さん、しらない人ばっかだったから、この機会にちよりのにこと気になってくれたらいーなぁ♥(o◞ิ‿◟ิo)

地道にがんばっていかないとね!!!

そして、あしたは握手会!
前しか向かねえ!
なんかもう懐かしい。笑

みんな券なくしてないよね?!
まぁそんな人はいないか!!(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔‘)

人くるかな?

忘れてないよね?!

忘れてたら、しらないよ?!(o◞ิ‿◟ิo)


朝一からだから、はやく寝なきゃ!!!

みんなももちろん早起きだよね!?

みんなもはやくねるよ!
遅刻しないよーにね!!!


じゃあ、明日ねぇー!!!!


のんてぃさんと撮ってもらったー♥
トーク素晴らしい!!

22 - 1a

22 - 2

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:43
ちよりこめ

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:43
コメントどんとこい!!!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:44
ねる前にはコメントしないとだよ!

http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/ZZejcF8KXyy

向井地美音Google+より
22 - 1 (1)


武藤十夢Google+より
22 - 1 (2)