41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:35
たのしみな所は、
当たってる人もいたけど、
そう!
AKB49ミュージカル昼の部を見に行きました!!!!

なんて言ったらいいんだろ。

凄く、元気と勇気をもらった。

まだまだ頑張ろうとおもえた。


色々自分と重なる部分もあって心を持っていかれた。

なにより、みなさんの頑張りが思いが凄く伝わってきて、
涙がとまらなかった。

今日が最後の公演ということもあったのか、
宮澤さんと須田さんの声が枯れてて、
それでも、大きな声で叫んで、歌って、
それにも涙がでてきて、
昼の部しか見てないのに、今までの頑張りが見えたような気がするくらいに
感動した。

最高。観に来て本当よかった。

後、松村さんと谷が面白くて、
笑いあり、涙ありだった。

みんながんばってる。ちよりも負けられない。
みんなよりがんばってやる!って気持ちにさせられた!

ミュージカルってすごい!
人をこんなにも引き込ませるなんて!

私も、人を引き込ませられる人になりたい!感動を与えられる人になりたい!
ミュージカルやってみたい!!!


私はまだまだだけど、色んなことを怖がらず、全てに挑戦したい!
絶対無駄じゃないから、例え辛いことでも、私はやりたい!


そして、明日チャンスが私にやってくる。

じゃんけん大会。

私にとって2回目のじゃんけん大会。
まえはぱるるさんに負けちゃったから、
今回は勝つ!という気持ち一つだけもって武道館に立ちます。

皆さん!是非、暖かい目で見守ってほしいです。

パックもして、準備OK!!

皆さん!
おやすみなさい!!!!

16 - 1 (1)

16 - 2

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:36
ちよりこめ

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:37
明日がんばるね!

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 23:44
ドキドキだぁー

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 9:04
おっはー

41700380-1c8e-472f-9b3e-1574b5c9fb95中西智代梨 9:05
おきとる?

http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/C6woMNYiqZ9