中西智代梨中西智代梨 23:37
今日一日眠たかったー。

中々寝付けない日が続いてたから、
ベッド入ってからの記憶がないってのはそーとう疲れてたんだーって思った!


ねー。ノンシリコンのジャンプ&リンスでいいのある?
もうすぐなくなるから、みんなの声で決めよーとおもって!♥

今からの時間なんしよー。
DVDみるか~。録画してたのみるか~。
みんなはこの時間はなんする?


意外と時間ある時の過ごし方悩むよねぇ。

どーしたらいーかな?



あ!告知!!!
9/11発売のじゃんけん本にちよりでてます!!!
久々の雑誌撮影ですよ!ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3



私にとっては2回目のじゃんけん大会!
今回はシードなのでいけそう?!(°_°)

グー、チョキ、パーのどれかだしますね。笑(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔‘)

ドキドキ。でも楽しみ。

そして、9/15にUTAGEにでます!
チェックお願いします♥
→ダンスだけね♥?


告知できる幸せかみしめてます。


あ、オフショットのせるねー!!

12 - 1 (1)

12+-+2

12+-+3

中西智代梨中西智代梨 23:37
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 23:40
こんばんわっちー

中西智代梨中西智代梨 10:08
おっはー

http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/6T1wLEPc4be


リッスン?公式ブログ
こんばんわっち!
http://www.mmqr.net/listen/thursday/911-4.php
140911_akb