中西智代梨中西智代梨 22:20
今日も握手会ありがとー!

今日も洋服めっちゃほめられたー!!!

どうおもう?
いいかんじ?
みんなどんな服が好きなんやろ?
おしえてー!参考にするかも♥️


よーし!オシャレちより!
このちょーしだぁー!

やっぱ人が並んでくれるとうれしいね!

がんばれます!

ありがと!

あしたは公演!

最近体力が衰えてきたので今腹筋しながら打ってます。

きついです。

時間ぎある時に体力作りしなきゃね!

バキバキにしよー♥️笑笑



ここでいきなりですが、、、

〜ちょりすとへ〜

コンサートや公演、ちよりにあいにきてくれるときに、

ちよりTシャツ、ちよりタオル、
ちより団扇、白と黄のペンライト、
ちよりコール。

これがあるとちより喜びます。
それにプラスされる分はなおさらOK!

握手会で聞かれたから、ぐぐたすにかきやした!!

そんな人が沢山いたら素敵だなぁー♥️ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3


よろしくです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


あ、コメントも♥️


おやすみー!!

07 - 1

07 - 2

07 - 3

中西智代梨中西智代梨 22:20
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 22:24
ちより登場!

中西智代梨中西智代梨 11:14
おはよー

http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/ffk38zVmh2a


湯浅支配人755より
1410098604381


冨吉明日香Google+より
07 - 1 (1)