中西智代梨中西智代梨 22:50
まりかとすみれさんといずちゃんと私でご飯してた!♥


90c1bcd8-33ff-4f92-9067-4680af3b5d54伊豆田莉奈 23:24


今日はリハ終わりに、
ちよりとまりかとすみれさんと
ご飯食べに行ったよーヾ(´∀`)ノキャッキャ

凄い楽しかったー♪♪
組閣があってすみれさんとまりかが仲良くなってて、
莉奈とちよりが仲良くなってって
何か不思議だなぁー♪


hkt0040谷真理佳 0:25
暗闇の中から。。。




じーーーっ。


どっきりしましたか?
谷真理佳でふ(^-^)/

今日はすごい長く短い1日
になりました(どっち!←)(笑)

そして夜ご飯は、、、、
焼き肉「IWA 岩」にっ!

佐藤のすーさんのお誘いで(´▽`)♪


いずりなさん、ちょっさんと!
行って参りました!

すごく美味しかった。。

ちよっさん。
相変わらずで、、、(-_-)!!

すごく楽しくて面白かったです!(笑)

また行きたいなっ、、!
明日からもっと頑張れそうです!(笑)


更新遅くなってしまい、、、、


すみま千円(T-T)!!!!


んっ?(((^∇^;)

夢の中でっ!!!
おやすみまりかなさい!!


佐藤すみれSKE48 OfficialBlog
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11910950311.html
o0480048013037015369