中西智代梨中西智代梨 9:50
おはよー!

昨日色々やってたら、投稿できんやった!
ごめんちょ!(ะ☫ω☫ะ)

昨日握手会ありがとー!

みんなはたのしかった?
ちよりはたのしかったよー♥

私服は昨日黒で決めてたから、
白で、ふんわり可愛らしい服にしたよ!


なんか最近握手会に来てくれる人ほとんどの人が、ちよりかわいー!っていうー!!

そんなに最近変わったかな?

自分ではよくわからん。笑

でも、すこし大人になれてるなら、うれしーなぁ(o˘◡˘o)




今、ちよりに興味がすこしでもある人!!!

是非今度の握手会であいにきてください♥

まってます!ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

よし!今日はレッスン!!!
がんばってきます(ะ☫ω☫ะ)!!



写真は最近仲良しのまりなってる♥

11 - 1

11 - 2

11 - 3

中西智代梨中西智代梨 9:50
ちよりこめ

23961b04-580e-48e2-b8b5-391b0e8bceeb阿部マリア 10:32
ちやりちゆりちより

中西智代梨中西智代梨 22:08
こめしてー

中西智代梨中西智代梨 22:09+14
レッスンやっふおーーい!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/7es4bP8aGe4