中西智代梨中西智代梨 0:02
今日はワンダのイベントがありました!
沢山の方が来てくださってびっくりしました!

私は MCをさせていただいたんですが、ちょっと会場を涼しくさせてしまったので、少し心が雨模様です。。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、引きずってもいいことないから、明日に気持ち切り替えて、
頑張ります!

明日、Cステージにて、15分だけですが、
10:45〜教えて!ぱるぱるさん!
に司会としてでます!

ぱるるさんが指名してくださいました♥

緊張するが、頑張りまーす!
きっとぱるるさん推しの方はこないと損しちゃうくらいぱるるさんが答えてくださるかもしれないので!
是非来てください!

あー楽しみ!&緊張!!!

でも、楽しみฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

また明日ね!
おやすみ♥

08 - 1

08 - 2

中西智代梨中西智代梨 0:03
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 0:41
なつにちゃんとおめでとメッセージ送りましたばい!

中西智代梨中西智代梨 11:30
わーい!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/LMxNP2znPcA