21田野優花 7:53

おはよ〜今日早かった〜ねむ。笑

ダーツ練からの公演!

あ!先日『STAND BY MEドラえもん』の試写会にAKB48がいってきました^ ^

すごいよほんとに!感動しました。ドラ泣きした笑

わたしは3Dでみるのをおすすめします!

とにかく、上映後とても心があたたかくなる映画でした。

そしてまた秦 基博さんの歌が最高なんです…秦さんは前から好きで聴いてたんですけど、改めて音楽って素敵だなと感じました。

これ以上いうとネタバレになるので…続きは劇場で!!

29 - 1



STAND BY ME ドラえもん
http://www.doraemon-3d.com/akb48/
comment20





cWQGpEs


26日の「よく内容わからんけど、楽しみ」な仕事はこれだったようです。