中西智代梨中西智代梨 13:31
みてー!ゆうかが可愛くちよりを撮ってくれる!っていって撮ったのがこれー!!

うんうん。ちよりのよさを引き出してくれてるぜ(●ↀωↀ●)✧笑

昨日の広島での握手会たのしかった!!
みにライブもすごく盛り上がって、
みんなに歌うまいね!って褒められて、そしてなにより、沢山の人が並んでくれた!♥北海道に続きこんな沢山の人が並んでくれるなんて嬉しすぎます!!✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ちよりとの握手会を楽しんでくれたらそれだけで幸せです꒰ღ˘◡˘ற꒱

お好み焼きもたべたし、お土産も買ったし♥
素敵な日だったよ!

もっといろんなとこに握手しにいきたいなぁ♥

本当に楽しい時間をありがと!

今日も一日頑張りましょう(๑・ิω・ิ)۶

28 - 1

28 - 2

中西智代梨中西智代梨 13:32
ちよりこめ

21田野優花 14:56
盛れた。

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/Kp7aPPjHbYu