中西智代梨中西智代梨 21:51
今日は札幌でAKB48ドキュメンタリー映画舞台挨拶にいかせていただきました!!!

すごくたのしかったです!
メンバーは、こじまこちゃん!
大人AKBまりり!そしてチーム8の坂口ちゃん!かわいー♥




来てくださったファンのみなさん暖かい方ばかりで、

会場も笑いが沢山で暖かい所になりました♥



私、初北海道だったので、
終始ワクワクしてました( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

そして美味しい食べ物沢山食べました!
満足♥満足♥

明日も北海道で全国握手会だから、
まだ北海道いますよ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



明日お土産家族にかって行きたいんだけど…なにがいいかな?


なにかオススメのお土産ある?

あるなら教えてくれぇーいε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ



明日。握手待ってるばい♥꒰ღ˘◡˘ற꒱


おやすみ!!!

12 - 1

12 - 2

12 - 3

12 - 4

中西智代梨中西智代梨 21:51
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 22:12
北海道涼しー!

中西智代梨中西智代梨 9:59
おはよー!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/chKYmvKkgce