中西智代梨中西智代梨 21:25
福岡にかえってきてめっちゃ寝てた!
最近ねれなくて。
ぐっすりだわー!


福岡にいるとHKT劇場にまた立ちたくなるなぁー。꒰ღ˘◡˘ற꒱




久しぶりに質問返ししよーかな!!
1人一つ質問してね!!

できるだけ答えたいとおもいまーす!

でわでわ、
スタート!!!

25 - 1a

9c1b99b2-0120-4082-85e6-fbbe3469d2dd宮脇咲良 21:40
ちよりは私のこと好き( ´ ▽ ` )ノ?

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/96bFERgMrwg


中西智代梨中西智代梨 0:31

質問返しはじめまーす!!

○姉妹グループで尊敬する人は?
AKB→たかみなさん!
SKE→れなさん!
NMB→さや姉さん!

○今幸せですか?
いつでも幸せです!

○まーちゅんとどれくらい仲良くなった?!
一緒にいて気まずくならないやさしい先輩!
前よりだいぶ距離は縮まったとおもう!

○ピカチュウすき?
ポケモンの中ではすき!
モノマネはできんけどね笑

○吉祥寺いった?
まだです…いきたーい!!

○まーちゅんと漫才する予定ある?
ない!でもしたい!

○料理なにつくりたい?
肉じゃが!煮物!

○函館きたことある?
ない!いきたすぎる!

○メンバーの中で1番尊敬してるのは?
みなさん尊敬することばかりなんですが、たかみなさんは近くにいてもっと尊敬しました!すごいです!!

○東京のすき焼きはちがう?
どこのすき焼きも美味しいけど、家が1番かな?♡

○朝からすき焼き大丈夫なん?
最近。朝から食べてない…
やばいかも!

○なぁなとは仲良くなった?
なぁなさんは年は下だけど、しっかりしていて、ついていきたくなる背中の持ち主!

○ちよりにあいたすぎるけど、どーしたらいい?
ちよりはいつでもそばにおるばってんがー!!

○熊本きたことある?
ツアーでいったよ?!

○福岡ですきなラーメン屋は?
長浜ラーメンのチャーシューラーメンかな?

○握手会が再開したときにしてほしいかっこうある?
目立つ格好!笑

○好きなサッカー選手は?
川崎選手!キーパー!!!

○IWAでのオススメメニューはなに?
塩タン!タン大好き!おいしーよ!

○AKBで1番好きな歌な?
んー。ヘビーローテーション♡

○福岡かえって東京にもっていきたいものは?
下着!笑→あたりまえー!

○AKBとHKTの違いは?
HKTは若いコが多いからしっかりしないと!ってなるけど、AKBは大人でしっかりした人が多いから甘えちゃう!
その分学ぶことが沢山ある!

○誰とどんなユニット組みたい?
ぱるるさんとアボカドじゃね〜し!
したい!

○まーちゅんとちより選べません!どーしたらいいですか?
んー。なら、もうまーちょりで推すしかー!!

○HKTのおしめんは?
安定のなこみく♡

○HKTに戻りたいと思いますか?
AKBはメンバーもファンの皆さんも優しい方ばかりだけど、HKTには思い出が沢山だからね。そんな簡単に捨てられない!HKT大好き♡

○谷の嫌いな所、なおしてほしーところは?
嫌いなとこはないけど、
悩みを1人で抱えて無理してほしくない!ちよりにいっぱい頼ってほしー!

○公演で1番好きな歌は?
君に会うたびに恋をする!

○ちよりに会いたくてうずうずしてるけどその解決方は?
ちよりを思いだしてごらん♡

○田名部さんについでどう思いますか?
面白い!優しいお姉さん!一緒に飲みにいったら楽しそうだから二十歳になったら飲みにいきたい!

○今1番したいことは?
ツアー!!楽しすぎた!
またはやくしたい!

○野球は好きですか?
するより観たい派!!
あ。好きです!

○東京の生活なれた?
東京ってより、ホテル生活に慣れました。笑

○東京での生活はどーですか?
これからです。

○チームAで1番初めに仲良くなったのは?
かわえーさん♡
はやくかわえーさんとあんにんさんとお出かけしたい!
ツアーも一緒にしたい!

○日本が敗退した今応援してる国ある?
日本一筋!!

○元気ですか?
元気です!

○握手会でファンのことどれくらいで覚える?
顔ははやく覚える方だとおもう!
いっぱい来てくれただけ覚えるよ♡

○1人ぐらしで最初にご飯をごちそうしたいのは誰ですか?
村重。

○東京で1人の時はなにしてる!
買い物か、メンバーとわちゃわちゃ!

○ちよりはみんなに会いたい?
あいたすぎてふるえるー!!!!!

○今までで1番心地よい場所は?
福岡の家の布団♡

○AKBにいって痩せた?
えー!うれぴーまん!
褒められるとのびるタイプです♡

○あおいに会いたいですか?
あおちゃーー!!!!!!!ん!!!!

○辛い時やくじけそうな時はどーしてますか?
空をみます。

○最近感動したことある?
たまたま食べてたチョコがハート型だった時!とか言ってみるぅーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

○ちよりのことを考えると涙がでてきて困ってます!どーしたらいいですか?
私も涙がでてきそーです!!(T_T)

○じどりは得意ですか?
どちらのじどりですか?

○一人暮らしして得意料理できるよーになった?
まだホテルです。

○北海道はどんなイメージ?
白い、海鮮、広い、寒い!

○博多で1番のおすすめは?
HKTしかないよねえー!!!

○かずちゃんでオススメ料理は?
さしみ!茶そばサラダ!

○東京で1番好きな場所は?
スカイツリー

○鳥やってほしーな!
まぁー!!!

○ぱるるとたかみなどっちについていく?
どちらともついてゆきます!
幽体離脱してでもついてゆきやす!

○長野県来たことある?
まだないのー!!
いってみたい!

○福岡で1番好きな所は?
HKT劇場!♡

○AKBにいって変わった?
刺激とか勉強になることは沢山受けてるけど、中身は変わってないとおもうよ!

○今日の夜ご飯は?
魚と肉

○AKBでやってみたいことは?
やりたいことだらけ!
今できることを大切にやっていきたい!

○ちよりの握手会いきたいけど、神対応してくれる!?
もちのろん♡

○東京にいって1番テンションあがったことはなに?
スカイツリーをみた時。

○朱里の好きなところある?
じゅりさんはしっかりもので、
かっこいい!前髪もすき♡

○お部屋はどんな感じにしたい?
白がいーな!
女の子って感じがいー!!

○つかれとれましたか?
今リラックス中ー!

○同じチームのさくらはどうですか?
ちよりがそんなに好きなのか?!ってくらいちよりにくっついてるよ♡
さくらはかわいーな!まったくもう!

○AKBの空気にはなれた?
都会には中々。田舎モノがぬけません!

○どーやったらおぼえてもらえますか?
会いにおいで♥

○宇宙人いるとおもう?
世界は広いからね!いるかもよ!!
もしかしたら…あなたの後ろに…きゃー!!笑


○明日のリッスン緊張する?
初めてなので緊張するよ!
でも、ラジオすきやから、
頑張ります!

○友達とつくった色紙とどいた?
ちゃんととどいてるばーい!

○夜沢山たべちゃう!どーしたらいい?
ちよりもだよ!
一緒にがんばろ!

○HKTのツアーでらんと?
でたーい!!!

○全国ツアーで選べるならどこいきたい?
もういってるけど、北海道と沖縄!

○ぱるるとしたいことは?
ぱるるさんとはお泊まりの約束したから、お泊まりして、あとたこ焼きパーティしよ!って言ってくださったのでしたいなぁ♡

○握手会のまとめだしはどうおもう?
ちよりは嬉しー!
沢山してほしー!

○プライベートであうメンバーは?
この前だと、まーちゅんさんとりょーかといずちゃん!

○最近まりかとなんかした?
全然あってない!
こんなにも会わないものなんだね。

○AKBに行ってこの人面白いっとおもう人いる?
まーちゅんさんもそーだし、
こまりこさんも一緒にいて面白い♡

○他のグループで気になるこいる?
生駒ちゃん♡

○関西弁女子ってどう?
かわいーとおもう!はなしてみたい!

○好きな芸人さんは?
原西さんとか、ザキ山さん、宮迫さん、、、沢山!!!

○オススメの本教えて!
吾輩は猫である。

○公演に出る前に気をつけてることは?
顔の体操!
気持ちのモチベーション!

○東京での1番の楽しみは?
ご飯!

○東京の家は探してるの
色々あって遅くなっただけだよ!
もう家は決めてます!

○さくらはチームAでも元気でやってる?
元気だよ!でもまだまだ隠してるなぁー(ะ☫ω☫ะ)

○うちはもってたらきづきますか?
すぐ気づくよ!!!絶対!

○hktとAKBの劇場の違いある?
AKBはHKTより狭いけど、
歴史を感じるし、先輩達が作り上げて来たものを強く感じるから、大切にしたいと思います!


今日はここまで!

出来るだけ答えるよーにするけど、できなかったらごめんね!

少しでもちよりのこと知ってもらえたらうれしーです!


お休みなさい!♡

26 - 1

中西智代梨中西智代梨 0:31
ちよりこめ

0f121413-def3-45a7-8173-090d2101facb藤田奈那 0:38
ちよりー( ´ ▽ ` )ノ

中西智代梨中西智代梨 0:52
おやすみなさい

中西智代梨中西智代梨 10:44
おはよーー!

中西智代梨中西智代梨 23:06
東京ー!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/X4ctHsAiaRt