中西智代梨中西智代梨 7:38
おはよー!
前、IWAに行った時にはじめて内田さんにあったよ!

前何回かいったんだけど、
内田さんいなくて、
やっと会えた♥


嬉しくて写真とったよ( ´=ิ◞౪◟=ิ`)


IWAまだ行ってない方は是非行ってみて!めっちゃおいしー!!


新大久保にあるよ!!!!
16 - 1 (1)

秋吉優花秋吉優花 7:41
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中西智代梨中西智代梨 9:40
おはよん

中西智代梨中西智代梨 11:50
ひゃっくりとまらん(>_<)

中西智代梨中西智代梨 11:52
秋吉…いちこめやないのにいちこめろんじゅーすと言ってくるとこ。好きやで

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/1JuFspyRmEE


4fdf0dab-3e7c-4ee1-8b6d-603657beaaba大島涼花 18:47

今日は
まーちゅんさん、ちよりと
お買い物してきたっ♪♪

楽しかったよおおおお!

お揃いのズボンも買ったし、、
ふふふふ。

いいでしょっ( ̄▽ ̄)
16 - 1




中西智代梨中西智代梨 22:32
今日は買い物して美容室いったー!!!



買い物はまーちゅんさんとりょーかでいった!


髪の毛染めなおしたんやけど、
少し暗くなったよ♥


黒に近いかな?
また、茶色にするけど笑笑(>_<)

最近、横の毛短くしてる!
アイドル横毛‼
どう?こっちのほーがいいよね?




あー!ツアーたのしみだなあ!

ツアーも近いし、頭整理せないかんけん!


今から頭でツアーのシュミレーションします!


明日もがんばらないかんけん、
明日のためにも今日の夜頭で頑張ります!


…その前にお風呂いってきまーす!!



( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

16 - 1 (2)

中西智代梨中西智代梨 22:32
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 23:35
眠たくなってきたー!

中西智代梨中西智代梨 23:44
˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛→今こんな顔!

中西智代梨中西智代梨 23:45
みんなはどんな顔しとるん

中西智代梨中西智代梨 11:39
こんにちわ

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/NT15An1YUtj