中西智代梨中西智代梨 9:05
昨日は皆さん。ありがと。

ちより。がんばります。






そして今日は優子さんの卒業コンサート。
うれしいようで寂しいです!

でも今日は全力の笑顔で優子さんを送り出すから!

たのしい思い出にするばい!


優子さんにとっても忘れられないすてきな思い出にする!


いってきます!

08 - 1

中西智代梨中西智代梨 9:05
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 9:06
大好きな写真♥

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/cGCnWC7QbCW


中西智代梨中西智代梨 22:15
優子さんの卒業コンサート!!!

楽しすぎた!!!

もう大好きすぎて泣いた。


笑顔で迎えるって決めたのに。

やっぱ涙はコントロールできないな!(ะ☫ω☫ะ)


優子さんが飛んでゆく姿。

一生忘れられない!
握手したのも最高の素敵な思い出!!



そして、優子さんとどうしてもやりたかったこと出来た!!!

それは…
優子さんのオッパイに顔を埋めること!!!


優子さんファンの皆さんを代表してちよりがやりました。



最高にいい香りがした♥♥♥


うふふฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣





うらやましいかい??!

08 - 1 (1)

中西智代梨中西智代梨 22:15
ちよりこめ

90c1bcd8-33ff-4f92-9067-4680af3b5d54伊豆田莉奈 22:20
ちより!笑

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/ev9i2DN7cfx