中西智代梨中西智代梨 14:04
握手会ありがとー!!!


明日もあるねヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

明日はいっぱいくるかな?( ´=ิ◞౪◟=ิ`)



まってますね!

この服!

なんとあの有名な川栄李奈さんから
お借りしました!!


なんとか入りました!

スカート短いけど❤

あんにんさんも近くにいて

写メとりたそーな顔してらっしゃったから
撮りました(ฅ'ω'ฅ)♪


可愛いわ❤

04 - 1 (1)

04 - 2

04 - 3

中西智代梨中西智代梨 14:04
ちよりこめ

a497f1c4-528a-434b-a648-9893e6ed1b74伊豆田莉奈 14:16
りっちゃん着てるの見たことある気がする、笑

中西智代梨中西智代梨 15:13
くつや靴下は借りませんよ笑笑

中西智代梨中西智代梨 17:13
今なんしてるでしょー?

中西智代梨中西智代梨 22:19
米米

中西智代梨中西智代梨 22:20
あ!ラジオ!きいて!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/P3dXRxDhiC5


中西智代梨中西智代梨 22:09
握手会の後まりかとカラオケいってご飯いったー!!




久々でたのしかった!!



色んな話したよ!


あとね!優子さんに会いにいったの!
そしたら、

優子さんが空を見て指さしてたから

ん?

って思ってみたら、

空にでっかい輪ができててびっくりした!
はじめてみた!

後、虹もでてた。

なんか、UFOが現れそうだった( ´=ิ◞౪◟=ิ`)


優子さんとの写真はまた後でのせるね!!!

04 - 1 (2)

04 - 2 (1)

04 - 3 (1)

中西智代梨中西智代梨 22:09
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 22:10
輪はでかくて全部はいんなかった!

中西智代梨中西智代梨 22:11
いちこめ

hkt0040谷真理佳 22:12
お風呂入ってきて下さい(谷)

中西智代梨中西智代梨 22:13
お風呂はいります。笑
へー

hkt0040谷真理佳 22:14
まかせろ!!!!ばいちより

中西智代梨中西智代梨 22:14
おう!まかせろ!

中西智代梨中西智代梨 22:20
ラジオ!聞いてね!

c7afb616-75da-49a6-a790-49914f94847b坂口理子 23:25
ちょさん ♡

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/g6qv6HhbBsE



hkt0040谷真理佳 0:19
谷やねん!!(゜▽゜)

今日は大阪で握手会でした!

皆様の大阪弁や厚い。いや熱い気持ち聞けて興奮しましたねん(゜▽゜)!なんでやねん!!なんでやねん!!ほんまやねん!どないやん!

とっても楽しかった(^з^)☆♪

足を運んで下さって本当にありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!

そしてそのあとは、
ちよっさんと一緒に!!!

カラオケやご飯にいきましたよ♪あんな事やこんなことを。。(*ノ▽ノ)うふんうふん♡

・・・(笑)

それでは皆様。
おーやーすーみーまーりーかなさい(^^)/!!!!!!

04 - 3 (1)