中西智代梨中西智代梨 8:25
おはよー!今日は楽しみでもあり、
緊張する!!!!




でも頑張ってちよりを出してくるね(ฅ'ω'ฅ)♪


詳しいことはまた後でね!!

なら、いってきます!!

29 - 1 (1)

中西智代梨中西智代梨 8:26
ちよりこめ

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/SCuPe2uprH2


中西智代梨中西智代梨 0:05
もうすぐ今日が終わるー!!
あ!もうおわってた!


お仕事!も終わったよー!




コメントにはツアーにくる?とか
なんの仕事?とか沢山やった!


ツアーみんなお疲れ様❤楽しそーやったね!!
尾崎さんの写真みて思った!


人も沢山で嬉しいーよ( ´=ิ◞౪◟=ิ`)



うちもお客さんとしていこーかな?ってくらい楽しそーやった!

今日うちはAKBとして初めて1人仕事したよ!


1人だとこんなに心細いんだね。

まだまだだなぁー。

早くなれなきゃ!

でも、いつもと違う勉強が出来た気がする!

さっしーとかいつも1人でお仕事してるけど、本当にすごいことなんやな!って実感したわー!

いっぱいはやく吸収して身につけなきゃ!!!!

詳しいことはわかったら書くね!

なんか今日はすごく寝れそー(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみなさい。

30 - 1

中西智代梨中西智代梨 0:05
ちよりコメ

中西智代梨中西智代梨 0:05
反省も大切

中西智代梨中西智代梨 0:06
久しぶりだな、こんな気持ち。

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/gRwnVfh6Pok

反省を次に生かしてがんばれー!!!