中西智代梨中西智代梨 23:48
おでかけ告知するの忘れてたー( ゚д゚)

最後やったのに…

でも福岡はまだよね!
福岡のみんな!チェックしてね!


おでかけの収録前メイクとかする部屋にちよりと谷の写真が貼ってあった!


嬉しかったーฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣
ペットボトルのラベルまでオリジナルでついもって帰っちゃいました❤


ほんと楽しい収録やったー!!

もう出れんなんてー(>人<;)

いややー!!






今日はずっとレッスンやった!
あ!もう明日初日やん!
はやい!やばい!でもめっちゃ楽しみ(ฅ'ω'ฅ)♪

楽しみすぎる!!

早く明日こんかなぁー?
でも、やばい!!!

どっちや!ってね!笑笑( ´=ิ◞౪◟=ิ`)


とにかくホテルでも確認しやす!

おやちゅみ❤笑

24 - 1 (3)

24 - 2

24 - 3

中西智代梨中西智代梨 23:49
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 0:08
おやすみー

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/6x4xuCMke4G




Bl-UzFWCIAArvtl



1aa0f44f-ac45-4130-9dff-88889bb63d02川栄李奈 23:10

よっし。

今日も1日お疲れ様でした!

24 - 1




705c3acc-487e-4ff5-9d06-ab66dcb95c5c宮脇咲良 23:30
こんばんは!

明日は、ついにチームA恋愛禁止条例公演の初日です!

初日メンバーに選んでいただき、本当に嬉しいです。
感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命頑張りたいと思います!

そして!
先輩方もすごく優しくて、一緒にレッスンしていてとても楽しいです♪

明日は、チームAで沢山のことを学びたいと思います!
頑張るぞー!おーー!


さくら咲け!

24 - 1 (1)




27武藤十夢 23:32

こんばんは~☆


明日はA公演の初日だね(^o^)/

さっきまでみんなで練習してたよ~(*^^*)



新teamAとしての第1歩。

緊張するけど、自分らしく輝けるように頑張ります!!



てか川栄さんの顔( ̄▽ ̄;)

24 - 1 (2)




公式にプロフィール載りました
プロフィール
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=nakaishi_chiyori